Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
22ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~の
仕事わ
長年いた
利用者さんが
群馬の施設に
入居がきまったとゆ~ことで
お別れ会お
しました

その人わ
12年くらい
デイサービスに
いたらしく
スタッフや
同じくらい利用してた
利用者さんのなかに
涙お流す人もいました

私わ
なんか
実感がないな~って
感じです

そんな1日でした

そんなかんじです

きょ~も
1日無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/04/29 12:05
こまつさん
こんにちわ^^
やっぱり
長年お付き合いのある人と
わかれるのわ
そ~ゆう気持ちがあるのかもですね・w・
こまつさんも
11年も働いてたのですか!!
凄い・・・
しかも
やめる予定なんですね・・・
やっぱり
じ~んときたうんじゃ
ないですかね~?
思い出いっぱい
ありそ~ですもんね~・・・
おつかれさまでした;w;
アバター
2012/04/28 21:42
おお!!お別れ会でしたか><
長年お付き合いのある方とのお別れだと、感慨深いものが
ありそうですね~><ノシ
自分もあとちょっとで11年ちょっと居座った会社を辞める予定
ですが、お別れ会の時はやっぱりじんときちゃうものがあるのかな???
と思ったり。
でも、近所だしな~会社・・・。
って思うとう~ん??って気がしますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.