Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
24ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

モグライベント
ブロック残り3個が
エラーで
壊せませんでした><

でも
宝箱わ
コンプできました・w・v

よかったです・w・

でも
アイテムびみょ~ですね・w・;

ひげとか
いらないしvv

背景わ
良い感じかもしれませんね・w・

でも
のこり3個のブロックの中に
Cコインが
はいってるかとおもうと
もったいないきがします><

それに
3個ブロックが壊せなかったので
もぐらたたき遊びほ~だいが
できません・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/05/31 12:04
ジョイさん
こんにちわ^^
ほう・・・
インターネットキャッシュですか・・・
初めて聞く名前です・・・
時間があるときに
試してみたいと思います!!
ありかとございます^0^
アバター
2012/05/30 18:02
ブロック壊せないですか、残念ですね、とりあえず簡単な所で、
インターネットキャッシュの削除してみてはどうでしょうか?
直るかどうかは、分かりませんが(^^ゞ、
上のツールから、オプションを選んで、その中の、
インターネット一時ファイル、もしくはキャッシュを削除すると、
直るかもしれません、可能性は薄いですが、やってみてはいかがでしょう、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.