Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
30ど
曇りのち雨です・w・

きょ~の
デイサービスの
仕事わ
お風呂当番でした

今回の
ニコットつりの
レア魚
ウサギマリモが
つれません・・・

ってゆ~か
釣ってる時間も
1日10分くらいなので
つれなくてあたりまえか・・・?

けっこ~
かわゆいから
釣りたいんだけどな~・・・

でも
時間が
あまりないから
つれないな・・・

諦めるかな・・・?

そんなかんじです

きょ~も
1日無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/09/21 17:49
こまつさん
こんにちわ^^
ネット回線が微妙だと
困りますよね><
私わ
あまりパソコンつかわないんですが
使えなくなったときわ
へこみます・・・
週末レア確率倍ってのわ
都市伝説じゃ
なかったのか@w@
アバター
2012/09/19 18:00
なんだか家のネット回線が微妙になってから(しょっちゅう回線切断される…。・゚・(ノД`)・゚・。)
あまりスロットとか釣りとか、回線切れたらャバィ・・(;-ω-)とゆーゲームは
やらなくなってしまいましたね~^^;
釣りは釣りたいものがあったら短期集中でがむばる的なww
週末だとレア確率が倍になるとかってゆーイベントやってますが、あまりレアが釣れる確率は
変わった気がしないんですけどw
アバター
2012/09/19 12:13
ものらっちさん
こんにちわ^^
まえわ
つり時間いっぱいまで
やってたんですが
このごろわ
何かと時間がないので
つれなかったです><
ものらっちさんも
時間がゆるせば
やってみてわ・w・?
アバター
2012/09/18 20:26
釣り頑張ってるんですね!
えらい!
僕は1年位やってない気がしますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.