Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
9ど
晴れです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

お休みの日わ
仕事の日と違って
朝起きるのも
そんなに苦でわない

でも
ほんのり
苦ですけどね・・・

だから
仕事の日の
朝なんて
おきたくないのわ
あたりまえなんだな~と
おもいました

そして今
私わ
改めて
何の仕事お
したいのか
かんがえてます

とにかく
人の役に立つ
しごとお
したいと思っています

それが
なんなのか
いまわ
まだ
わからないですが・・・

みつかると
よいです・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2013/02/04 17:53
こまつさん
こんにちわ^^
おお・・・
こまつさんの
いまのお仕事わ
人の役にたてるお仕事なんですね!!
よいですね!!
介護も人の役にたつ仕事なんですが
ちょっと自分に
疑問お
もちはじめてしまった
きょ~このごろ・・・
アバター
2013/02/03 14:39
うんうん、人の役に立つお仕事は良いですよね~。
自分も災害があったときに役立てる技術や資格を持ちたい!という
考えがあったので、今の仕事を選択しました。
事務職なんてそういう方面では重宝されますが、震災で会社が機能しなくなった
時には何も出来ないですからね~( -_-)
今のお仕事を極めていけば、少なくとも被災したお年寄りや障害を持つ人のお手伝いは
できるようになると思うので技術習得をがむばりたいと思いますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.