Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


離職にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~の
きおんわ
21ど
雨です・w・

5月10日お
もって
デイサービスわ
なくなりました・・・

なんの前兆もなく
終わりました

施設責任者が
家賃お
滞納して
オーナーが
おこって
も~
更新しない
ってのが
原因らし~です

今までの
利用者さんにも
いきなり
あえなくなって
すこし
さびし~です

でも
よい
思い出だったな~・・・

いままで
ありかとございました

これからも
がんばってゆきます

とりあいず
なにから
はじめよ~かな

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2013/05/16 12:02
こまつさん
こんにちわ^^
「出勤したら会社が閉鎖されてた」…
こえ~ですね・w・;
こまつさんのとこも
数年後にわ
怪しいとかゆわれてるんですか><?
ま~
介護事業わ
利用者さんが
1度入れば
長い付き合いですからね・・・
本当それにしても
利用者さんの
今後の行き先が
しんぱいですよ・・・
アバター
2013/05/15 12:54
∑(*゚ェ゚*)

まー会社が潰れるのはそーゆー前兆めいた雰囲気はありますが、
実際無くなるのは突然なんですよね~><
「今日で終わりです」とか「出勤したら会社が閉鎖されてた」…とか(ノД`)

自分の会社も小規模ディサービスなので
最近勢いが激しい大型企業の介護事業参入により
数年後には怪しいね…と先輩から言われました。

それにしても突然無くなるって…(((;゚д゚)))
こういう業界だと利用者様のその後の行き先がいちばんの
心配事ですよね~。
こぞって近所の同業者が客取り合戦でもするのだろーか…(-_- )
アバター
2013/05/15 11:59
ものらっちさん
こんにちわ^^
はい・・・
なんの前兆もなく
なくなりました・w・;
次の仕事
よいのが
みつかりますよ~に>人<
アバター
2013/05/15 07:20
あらら、そうだったんですか・・・。
介護も厳しいのですね。
よい仕事が見つかる事を
祈っています。
アバター
2013/05/12 12:15
そらさん
こんにちわ^^
お仕事なくなったいました・・・
いままで
給料未払いにならなかったのが
せめてもの
救いです・・・
家賃滞納しても
給料払ってくれてましたから・・・
次の仕事わ
なににしましょ~かね・・・
ありかとございます><
アバター
2013/05/12 12:13
タキさん
こんにちわ^^
4月分の
給料わもらう手はずに
なってますが
もらえなかったら
困ります・・・
そ~です!!
会社都合の解雇ですから
5月分もらうってゆ~ことわ
できそ~なんですがね><
アバター
2013/05/12 12:11
ジョイさん
こんにちわ^^
とりあいず
社長達との話し合いで
4月分の給料わ
もらうって
話しました!!
次の職場わ
介護ですかね~><
悩みどころです・・・
アバター
2013/05/11 19:33
お仕事なくなっちゃったんですか?
大変ですね。
働いた分のお給料はきちんともらえると良いですね。
次の仕事が決まるまで大変だと思いますが、頑張ってください(*´∇`*)
アバター
2013/05/11 18:29
うーーん
多分職安に行けばすぐに雇用保険の適用になると思いますけどね。
一応、会社都合の解雇ですからね。

今までの給料はどうなるんでしょう?

急に閉鎖されたので利用者から訴えられたら会社の方には
給料の支払い能力が微妙になりそうですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2013/05/11 16:58
おお、それは大変でしたね、働いた分の給料はちゃんともらえるのかな?
やっぱり次の仕事も介護ですか?、経験を生かせる職場がいいですよね(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.