Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
曇りのち晴れです・w・

ニコットタウンの
タウンわ
なぜ
10:00からしか
あかないのだろ~・・・

9:00からあければ
私もらくなのに・・・

10:00まで
またないと
あかないのが
イヤです・・・

じゃないと
色々やることがあって
も~
ゴゴわ
できないので
イベントなんかやってると
参加できなくなります・・・

全く・・・

なんで10:00からなんだ~!!

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2013/07/01 09:35
こまつさん
こんにちわ^^
ですよね~・・・
10時わ
遅いですよね・・・
私わ
一通り巡回とかおわっても
10時にならないので
あきらめます・・・
アバター
2013/06/30 22:41
たしかに10時スタートってちょっと遅い気がしますよね~。
休日にちょっとinしてから出掛けましょ♪ってときに
待てないですよね…10時って…_ノ乙(、ン、)_
アバター
2013/06/30 09:41
あかねさん
こんにちわ^^
タウンのお店も
よる12時閉店なんですか!!
仕事とかで
夜遅くなる人とか
あんまし
あそべないですね・・・
10:00びみょ~です><
9:00がよいです><
アバター
2013/06/30 09:39
タキさん
こんにちわ^^
ほ~・・・
リアルと
おんなじ空間に
しよ~としてるのか・・・
仮想空間なんだから
9:00からでも
よいのに~><
って
おもいます・・・
アバター
2013/06/29 13:45
タウンのお店も、夜12時に閉店してるので、ゆっくり出きるなと思っても、マイ釣り堀しか開いてない。
10時ではなく、9時に開店して欲しいですね^^
アバター
2013/06/29 09:48
多分、色々な店が10時開店が多いのでその様になってると推測します。

陸上自衛隊広報センターも開業が10時ですからね〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.