Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
10ど
晴れです・w・

最近
年末だけど
年末って
感じがしないんですよ・・・

たぶん
仕事ばっかで
家の飾りとか
手伝わないからかも
しれませんな・・・

お年玉もないし・・・

ほとんど
おやに
頼りっぱなしだからな~・・・

来年も
まだ仕事だし
さらいねんから
てつだえるかな?

あと
きょ~
ワラウJPって
サイトで
アバタービンゴってのお
やってるんですが

10月
12月と
ビンゴが
フルオープン賞でした
これわ
凄い奇跡です・w・

ま~
ワラウJPが
なんだか
わかんないとおもいますが・w・;

ビンゴの期限が
きょ~までで
(あ~8がでてフルオープンになったら奇跡だな~)
って
おもってたら
8が
でたわけですよ!!

奇跡がおこりました!!

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2013/12/31 09:22
ジョイさん
こんにちわ^^
ジョイさんも
ワラウJPやってるんですか!!
私わ
ポイントとか
別にきにしてなくって
友達に紹介されたから
なんとなくやってるだけで
なんのために
やってるのかも
わからないですvv
ハピタスわドル箱だったやつですよね?
私もワラウと同時期にやりましたが
どこおクリックしてよいのか
わかんなかったので
退会しました・w・;
アバター
2013/12/31 09:20
ものらっちさん
こんにちわ^^
ビンゴになると
アバターがもらえます・w・
フルオープン賞になると
アバターコインが
もらえて
課金100円分?
みたいになるです・w・

アバターの
クローゼット
拡張しました・w・
アバター
2013/12/31 00:06
ワラウJP僕も登録してありますが、使ってないですね、
ワラウJPだと、5000p=500円だけど、
僕の利用してるサイト、「ハピタス」は500p=500円なので貯まりやすいです、
ただ、ゲームなどのポイントがほとんどないので、買い物でポイント貯める感じです、
アマゾンで買い物するときに、ハピタスのページから飛んで買い物しないといけないので、
慣れないと面倒ですが、ポイントは貯まりやすいですよ(^^♪
アバター
2013/12/30 14:04
( ゚д゚)ビンゴーおめでとう!!!
何かもらえるのかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.