Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
27ど
曇りのち雨です・w・

きょ~から
また
私の1週間が
始まる・・・

仕事があるのわ
すっごい
幸せなことなんでしょ~が・・・

仕事に行きたくないのわ
これいかに?

いったいど~ゆ~ことだ~!!

だれかおしえれ~;0;

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/06/28 08:57
タキさん
こんにちわ^^
タキさんも
やっぱり
環境派か・・・
やっぱりど~ですよね~・・・
わたしも
ゆわれてみれば
そ~おもいます><
私も高額でも
環境がわるかったら
働かないな~・・・
ありかとございます><
アバター
2014/06/28 08:55
そぅちゃん
こんにちわ^^
働く場所があって・・・
環境が良ければ
いきたいんですがね~・・・
むずかし~よね・・・
ありかと;w;y
アバター
2014/06/27 09:22
働くのが幸せかは環境次第ですかね?

環境悪ければどんなに高額な報酬でも私はパスです。

お金で魂は売らないですぅ〜
アバター
2014/06/27 08:52
ヽ(*´∀`*)ノ そぅちゃ は 今日で 1週間が終わるぉー❤

(。´◕ω◕`。) 確かに 【働く場所】 があるのは 幸せだけれど
環境が良ければ さらに・・・ だぉね (-〝―;) ぅんぅん;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.