Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
11ど
あめ100%です・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きょ~の
お話わ

私がベゴニアお
植え続ける理由です・w・

ベゴニアの
花言葉わ
幸福な日常・w・


かいてあります・w・

幸福な
そして
何事もない
日常こそ
私の
もっとも欲するもの

刺激がなくても
よいのです

ただただ
元気に
平和に暮らせれば・・・


病気わ持ってますがね・・・

なんの
トラブルに
巻き込まれることもなく

なんの
アクシデントも
おこることなく

ただただ平和にね・・・

そんな願いお
こめて
ベゴニアお
植え続けております・w・

みんなさまわ
どんな日常お
お望みですか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/11/27 14:15
コⅡさん
こんにちわ^^
今わ
普通の生活でわ
ないですか?
私も前に
音楽おやっていました
普通でない自分の居場所
やっぱり
一般人にわ
理解しがたいんでしょ~ね・・・
今私わ
心に平穏がほし~です・・・
アバター
2014/11/27 12:15
私は普通の生活にあこがれていました。
自分が普通ではないからかな?

今は音楽活動はしていませんが、
遠い昔、曲を作りライブをしたりしていました。

今は趣味で竹のアクセサリーを作ったりしています。
心に響く音楽を聴いたときの衝撃が生きる力。

普通でない自分の居場所を探していたんですね。
でもその時の私を理解してくれる人はいませんでした。

アバター
2014/11/27 09:12
ふらさん
こんにちわ^^
私も
それが良いです・w・
美人薄命
私もそれが良いですが・・・
美しく
そこそこ
長生きしたいですね?
う~ん・・・
いや
ど~だろ~?
薄命すぎなければ・・・
よいかな?
むずかし~>w<;
アバター
2014/11/27 09:09
タキさん
こんにちわ^^
だったらタキさん
ストックお
植えるべし・w・
愛の絆です・w・
それで
真実の愛お
てにいれるです・w・
アバター
2014/11/26 22:59
『大勢の人に惜しまれながら美人薄命』をお望みですん!\(`・ω・´)/ドヤァ!
アバター
2014/11/26 20:16
私が黄色いチューリップを良く植える理由は・・・・・・・・・・・・
花言葉の「叶わぬ恋」が原因です(--;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.