Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


お~みそか・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
13ど
晴れのち雨です・w・

きょ~わ
お~みそか・w・y

年に1回の
お~みそかです・w・

うれし~ね~>w<

たのし~ね~>w<

でも
年末わ
医者がやっていない・w・
歯医者も
やっていない・w・

年末から
痛くなった
のに
年始の
5日まで
治療ができぬ・w・;

でも
普段痛くないから
5日まで
持つと思う・・・

きょ~わ
雨がふるそ~な

地元の神社で
御焚き上げお
やるかもしれないので
そこで
「私の
 過去お
  焼き尽くす大作戦」

しよ~かと
思ったけど・・・

もし雨だったら
来年に持ち越しだな~・・・

何年も
焼き尽くして
ないからな~・・・

22:00に
ねたうから・w・

過去の
辱めお
焼き尽くさねば・・・

あ・・・
何年分の
たまった
給料明細も
焼き尽くさねば・・・

夜中だけど
出店でてたらよいな~・w・

ちったい神社だから
2~3個しか
でてないけど

去年わ
出店でてなかったんだよね~・・・

今年わ
でるかな?

たこ焼き食べたいな~・・・

じゃがバターが
あれば
さいこ~なんだけどな~・・・

みんなさまわ
神社の出店
祭りの出店
何が好きですか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/12/31 16:51
コⅡさん
こんにちわ^^
私わ今まで
毎年毎年
同じ年が
続くな~・・・
って
思って過ごしてましたが・・・
これからわ
1日1日お
大切に
すごしてゆこ~と
思います!!
お互いに
よい年お
迎えましょ~ね>w<y
アバター
2014/12/31 16:49
ふらさん
こんにちわ^^
屋台で
ベビーカステラわ
買ったことがないな~!!
子供のころわ
高い高い
あんず飴・w・v
りんご雨わ
お腹いっぱいになったうから
かわないのだ・・・

自分のもんだと思ってんのに
横から
取られると・・・
泣く;w;
アバター
2014/12/31 16:46
タキさん
こんにちわ^^
確かに
出店わ高い!!
原価30円いってないだろ!!
ってゆ~もんお
300円とかで売ってる!!-w-
しかし
買ってしまう・w・;
そして
浴衣美人わ
目の保養になりますな~(@w@*)三(*@w@)
アバター
2014/12/31 16:33
良い年を迎えられますように。
人生はやり直しができない、悔いの無いように過ごしましょう。

アバター
2014/12/31 14:28
ふら家にとって屋台とはベビーカステラのためにあるのですん( -`ω-)<伝統です←

なぜか両親が屋台と言えばベビーカステラを買うのでそうなりました。
三つ子の魂百までですん( ゜ω゜)<りんご飴?買ってもらったこと無いわぁ〜

幼少期はベビーカステラと、ふらちゃんのためだけの綿菓子・・・
のはずが、横から両親がひと口ちょーだいと手でちぎり取るそれひと口じゃねぇw

屋台とは、子供が人生で最初に親に立ち向かう戦場ですん★(−ω−)サバイバル
アバター
2014/12/31 11:54
お祭りの出店、高いから買いません←
お祭りや初詣の楽しみは浴衣の女の子見て目の保養するだの為に存在します。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.