Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
15ど
曇りのち晴れです・w・

う~む・・・

私わ
タロットの勉強お

スカイプで
マンツーマンで
先生に教えてもらってるんですが

いざ
自分で
占いおすると
Elno流に
なってしまうんですよね・・・

ちょっとだけ
先生の教えも
はいってるのかな~?

思うんですが
大体わ
私流にやってしまってる・・・

いけないことだ・・・

今わ
タロットの
1枚1枚お
こ~ゆ~連想で
読むんだ
ってゆ~ことお
教えてもらってるけど

なかなか
連想ってゆ~ものが
浮かんでこない

浮かんできてるのかも
しれないけど
これでよいのか
わからない・・・

先生わ
タロットわ
理論的に読むものだ

ゆってるけれども
私わ
ど~しても
インスピレーションタロットに
なってしまいがち・・・

これでわ
せっかく
お金払って
先生に時間割いてもらって
教えてもらってる
意味ないじゃん><

マジど~したものか
って
かんじです

は~・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/16 17:56
ふらさん
こんにちわ^^
そ~ですかね~・w・
だとしたら
よいんだけど・・・
しかし
ストレスも
抱え込むのです;w;
上の人お
バカにできるくらいの
度量が
今の私にわ
必要ですわ;w;
アバター
2015/03/16 17:15
人間、不真面目よりは真面目な方がよいのでは?( ゜ω゜)b
アバター
2015/03/16 09:17
ふらさん
こんにちわ^^
> 理数系の優秀な脳みその人々は突き詰めると、やっぱ神様っているんじゃね?
> に辿り着いて、スピリチュアルに目覚めるらしいおwww世の中矛盾だらけwww

先生も
生粋のプロテスタントらしく
神様わいる派かもしれない・w・
タロット習ってて
そんな気がする・w・

そして
私わ授業中
集中して
取り組んでるけど
その
緊張が
そ~いう
先生との
噛み合わない感お
わたしが
勝手に
感じているのかもしれない・・・
って
最近思ってきたんですよ・・・

私が自分でゆ~のも
なんだけど
真面目すぎるんだよね・・・
私・・・
この性格お
直さなければ
だれとあっても
こんな感じなのかもしれない;w;
アバター
2015/03/15 18:32
そこは理論派なお客さんが来た場合の対応を習うつもりでひとつ(・ω・)ヒトツッテナンダ←

まずは理論派な先生なのだから、
理論派な先生と、自分の感じる違和感や相違点を、明確にかつ詳しく説明して、
理論派な先生と、ひとつひとつの問題点について解決策を話し合う。
のがよろしいかと理屈っぽいと母親に言われ続けて永遠の24年理数系ふらさん談w(^ω^) ←

理数系の優秀な脳みその人々は突き詰めると、やっぱ神様っているんじゃね?
に辿り着いて、スピリチュアルに目覚めるらしいおwww世の中矛盾だらけwww
アバター
2015/03/15 17:47
タキさん
こんにちわ^^
そ~なんですよね・・・
うすうすわ
そ~なのかな~><?
って
おもっているんですが・・・
先生の言葉でわ
タロットわ
インスピレーションでわ
いけないと
ゆわれています・・・
相談者に
「なぜそうなのですか?」
と聞かれて
インスピレーションですから・・・
霊感ですから・・・
じゃ
絶対ダメだ
ここがこ~だから
こ~連想したから
こ~なってます
って
的確にこたえられなければ
イケナイって
いわれました・・・
そこが難しいんですよね~><
先生わ理論派で
私わ感覚派なのでね><;
そこんとこが
ちょっと
噛み合わないのかもしれません・・・
アバター
2015/03/15 14:18
もしかしたらその先生と相性が微妙とか?
中にはインスピレーションで読む人も居ますからそれが間違いって訳では無いですよ?

多分、流派みたいなのが自分に合わないのかも。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.