Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
17ど
曇りのち晴れです・w・

占い・・・

占い・・・

そ~ゆえば
本屋さんにいって
類語辞典お
探していたら
占いコーナーがありました

そこに
血液型占いってのが
ありまして

結構な厚さの
占い本なんですよ!!

血液型占いで
ここまで
本書けるの!?
ってくらい
厚い本だったな~・w・

中身わ
みてないけど・・・

私も
タロット占いのほかに
血液型占いお
取り入れよ~かしら・w・?

例えば・・・

「まず○○さんの
  血液型お教えてください・w・」

「A型です・・・」

「あなたわ
  几帳面な性格です!!
   でわ指定の口座に
     5000円入金おねがいしますね・w・」

こんなことが
まかり通ったら
世も末ですね・w・;

あ~こわ・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/22 10:28
ふらさん
こんにちわ^^
占い師わ
究極の接客業か・・・
ふらさんわ
幼稚園時代から
接客わやらぬ!!

決めてたのか!!vv
そしたら
占い師にわ
なんないか・・・
残念・w・

|w・)聖書読んでない・・・
アバター
2015/03/21 18:40
占い師・・・それは究極の接客業・・・。

ふらさんは幼稚園時代から接客業だけはやらぬ!と決めてるんどすえv( -`ω-)フッ… ←

|ω・)<で、聖書からはとおざかっry
アバター
2015/03/21 17:48
ふらさん
こんにちわ^^

すげ~な
ふらさん・w・;
血液型占いって
すごい
奥が深いのね~!!
はっきりゆって
ちょっと
バカにしてた部分があり
申し訳ございません・・・

は~~~!!
血液型占い
バカになんないな~!!
そして
ふらさん1家わ
水のエレメント一家ですな・w・

ふらさん
もっかい占いやって
今度わ
占い師めざしなよ!!
高度な占い師に
なれる予感・w・

私わいま
占星術から遠ざかってます
タロットだけになってますな・・・
あとわ
ど~やって
私の名お
世に広めるか

かんがえてますよ・w・
アバター
2015/03/21 17:07
日本人なら血液型占いは基本ですお!!!
ふらさんなんて、血液型占いのためだけにわざわざ近所の診療所に
血液型調べにいった小学生時代www(・`ω・´)★

黄色と青の試薬があっての、血を1滴ずつ垂らしての、
固まったらその血液型が入ってるという代物での、目の前で見せてくれるのじゃw
それから数年、高校の生物の授業で再び登場した検査キットwww

能見さん親子が有名ですなw本10冊くらいもってたおwww(^ω^) ←

他にも血液型と星座を組み合わせれば48通りのタイプになるし、
両親の血液型と自分の血液型で、どんな育てかたされて、どんな影響受けるかとか。
親が両方A型なA型の子と、A型とO型の親から生まれたA型では、
O型の影響受けてバイタリティのあるA型になったりとかry

そこに相性占いを、男A×女Bと、男B×女Aでは全く別の関係になったりするおv
無限に広がる血液の輪!!!ヽ(^ω^)(ω^ )(^ )(  )( ^)( ^ω)(^ω^)/

ちなみにインド人はB型が最多、アメリカ人はO型が最多で、
日本人みたいに4:3:2:1と綺麗に分かれてる国の方が珍しいらしい。
だからアメリカはジャイアン気質なnうわなにをするやめry

ふらさんは父B×母A=AB型どすえw(^ω^)b<新人類です
さらに父うお×母さそり=かに座どすえwww(−∀−)<水々しい…

血液型だけでなんぼでも雑談から健康法から研究までできるぢょv↓
http://news.ameba.jp/20131023-71/
http://www10.ocn.ne.jp/~kanam/index.html

コメだけでもまだまだ書けるぜぇ〜(v^ω^(v^ω^(v^ω^)イェイ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.