Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
17ど
曇りのち晴れです・w・

私の持ってる
良い感じの
懐中時計

最近止まってしまったので
ダイソーに行って
100円で
電池お
購入・w・

この懐中時計
露店で
1000円で買ったの・w・

時計屋さんにもってくと
電池交換
1000円なの・w・

高いの・w・

だので
自分で開けれることが
わかったので
自分で交換・w・

前に自分で
交換したときにわ
キチット
動いてたんだけど
今回交換したら
ちょっと時計が
遅れだして
そのあと
止まりやがった・w・;


何回か
開けたりして
電池の様子みてみて
動いたり
止まったり・・・

今わ
キチット
動いてるんですが・・・
なんか
信用ならぬーw-

安い懐中時計で
しまっておいた月日も含め
10年くらいたったから
壊れたのか~?


思ってるけど・・・
ここ2日
きちっと動いてる・・・

だけれども
いつ止まるか
わからんね~・w・;

何回か
止まったから・・・
信用ならぬーw-

デザインが
気に入ってるだけに
壊れてほしくないんだよね~・・・

みんなさまわ
お気に入りの
一品
ありますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/23 18:48
タキさん
こんにちわ^^
車などわ
自分じゃ私できないですからね~・w・;
時計だったら
できることわします・w・
アバター
2015/03/23 10:04
部品代100円、技術工賃1500円とかふつーの世界ですよ?

自転車だってタイヤ、チューブセットで税込1080円。技術工賃が3000円とかです。

後輪も昔みたいにチェーン外すなら工賃高いのも仕方ないですけど最近はバック外しって専用工具使い後ろのフレームを広げてホイル外さずにタイヤ、チューブを外すから時間掛からないし( ̄▽ ̄)
アバター
2015/03/22 17:31
ふらさん
こんにちわ^^
う~む・・・
単なる接触不良だったら
よいんだがの~・w・;
そ~祈ります・・・
2500円で
ナースウォッチ
電池交換してもらったら
磨いてくれたの!?
私の良い感じの
懐中時計わ
磨かれると困る・w・;
良い感じじゃなくなったうからね・・・
しかし
時計屋さんに持ってくと
メタメタ金かかる・w・;
世の中かねですよ

ふらちゃん頑張ったね記念品わ
残しておいてほしいけど
無くなってくのか・w・;
紙幣がなくなるのわ
おかし~-w-;
あと大事なものわ
捨てたがり母にわ
見せたらならぬね・w・b
アバター
2015/03/22 16:44
最初の遅れは接触不良では?(^ω^)<分解ってクセになるおね♥ ←

昔、1万円もしないタイメックスのナースウォッチを髙島屋で電池交換に出したら、
2500円だった記憶がががwww;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃スンゴイピカピカーーー!!!

その後、近所だと800円で、自分だと100円。
これが場所代と人件費ってやつか・・・ヨノナカカネダナ。

ふらちゃん頑張ったね記念の品ほど、
引っ越しの旅に無くなっていくのはなぜなんだぜ?(=ω=)<筆とかボールペンとか紙幣とか←
引っ越し屋と何でも捨てたがりのふら母は信用ならねぇ・・・orz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.