Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・


みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
15ど
晴れのち曇りです・w・

このコーデ

お気に入りです・w・

かわゆいと思います・w・

そして
このコーデで
私が持ってる

これが
私の初課金の笛です

妖精コーデが
イベント?
かなんかで
あって
持ち物何か
Pショップにないかな~?

Pショップお見たら

「あ~・・・
  良い笛売ってるな~・・・
    買ったお~かな~><?」


課金しました

1回課金すると
Pコインの
残高が
無くなるのが
怖いですな・w・;

そんなに
P物買わないけど

欲しいものがでたとき
買えないのが
嫌だからの~・w・;

この笛が
私の
初課金アイテムです・w・

みんなさま
思い出の
課金アイテムわ
ありますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/24 14:17
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんわ
リアル髪の毛と
同じなんですね>w<
あとわ
テンコさんですか・・・
確かに迷い中
販売が終わり
あ~あ・・・
って思ったとき
再販なんかしたら
も~デスティニー・w・
買ったうしかないね!!
テンコさんマジパネェ教に
入信して
よかったですな~・q・
テンコさん大切にしてるんですな~vv
アバター
2015/03/24 14:13
タキさん
こんにちわ^^
タキさんわ
浴衣とメガネですか~>w<
課金1回すると
罪悪感なくなりますねvv
アバター
2015/03/23 14:14
思い出・・・毛?(−∀−)パッツンロンゲラブv
後はテンコとかテンコちゃんとかテンコさんとか(◉ω◉) ←

このテンコさんは、フリマの神様のお導きで今のテンコ教メンバーと知り合った頃で、
高いしどーしよーと思ってるうちに販売終了したのに、
なぜか販売期間延長になって再販されて、
運命・・・そう、デスティニー♥だからYOU買っちゃいなYO!
と現メンバーにゆわれて購入し、それきっかけで
テンコさんを背負ってるとフリマ運が上がるという教義(?)
のテンコさんマジパネェ教(テンコさん装備必須)が出来たという、
由緒正しい250円の出費であるwww( -`ω-)b

その後、ガーデンメガ手持ち合成システムが始まり、
(「・ω・)「 <メッガーレと唱えるとなぜか花がメガる!!!www
ということをテンコさんマジパネェ教創設者が発見(?)し、
メッガーレ教とテンコさんマジパネェ教が融合し、
テンコ教&メッガーレ教となり現在に至るのであった・・・。

あらためてテンコさんマジパネェwwwΣ(^ω^)<本名はうしろのテンコちゃんw
アバター
2015/03/23 10:15
私の初課金アイテムはシンプルな浴衣と眼鏡です。

最近着てないからまた変えようかな( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.