Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
24ど
晴れのち曇りです・w・

私わ

熱帯魚とか
金魚お
飼ってたんですが・・・

今わ
飼う気力ないな~・w・;

水槽お
眺めて
ホンワカしたいんだけどな~・・・

水替えが
めんどい・w・;

みんなさま
熱帯魚と聞いて
思い浮かべるのわ
なんですか?

グッピー?
ネオンテトラ?

メジャーな魚が
いっぱいですね・w・

でも私わ
サカサナマズとか
ワニみたいな
ガーよばれる魚・・・
あと
バタフライフィッシュとか

そんな
みんなが
あまり飼ってないよ~な
魚がすきなんです・w・

キレイな魚よか
結構ゲテモノ好き?
なのですよ・w・

今1番飼いたいのわ
サカサナマズなんですが・・・

も~
私の部屋の
コンセントわ
いっぱいいっぱいですーw-

水槽の
ヒーターや
サーモスタット
ろ過装置など
つける余裕が
ありませぬーw-

そして
置くところも
ありませぬーw-

だので
断念ですな・・・

あ~

サカサナマズ
飼いたいな~・w・

みんなさまわ
どんな魚が
好きですか・w・?

食用じゃなくて
鑑賞魚ね・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/03/31 17:23
ふらさん
こんにちわ^^

ふむふむ・・・
6年生き延びた
なが~いきの
金魚たんが
旅行からかいってきたら
浮いてた・・・
うう;w;
そんなに
長生きできた
金魚たんが
そ~も
あっけなくいくなんて・・・
しかも!!
三角コーナーに!?
た・・・
たしかに生魚!?
だけれども・・・
うう;w;
それわ
も~飼いたくなくなるです・・・;w;

昔のふらちゃんに
い~こい~こ;w;y
アバター
2015/03/31 14:42
ふらちゃんがようちえんのみぎり・・・
ようちえんのバザーできんぎょすくいがあって・・・
すくえなかったのに4ひきもらえて・・・ ←

2ひきはすぐにいきたえ・・・
あとの2ひきは6ねんほどいきのび・・・
なつやすみにりょこうからかえってきたらういてて・・・
まんしょんやしおはかどーしよーとかゆってて・・・

つぎのひのあさ・・・

2ひきをだいどころのさんかくこーなーではっけん!!!Σ(;ω;ノ)ノ

ふらははいわく(母・ω・)<だってなまざかなやん ←←←


もうにどとぺっとかわない(´・ω:;.:...



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.