Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
13ど
雨のち曇りです・w・

私わね
勉強と仕事の
両立が
出来ない人間なんですよ・・・

仕事があると
仕事だけの事考えて
勉強が
まったく
手につかないんですね~

だって
2連休あって
1日目わ
遊べるけど
2日目わ
体調管理とかゆって
遊ばないで
家にいるんだもん・・・
ってか
出かける気力が
なくなるんだよね・・・

だからって
仕事人間でわ
ないのです

仕事に行けば
仕事するけど
家から出るまでわ
仕事行きたくない病に
かかりますから・・・

だから
明日仕事やだな~
って
遊びに行く気力が
なくなるんですね・・・

だから今回
お金お貯めて
仕事お辞めて
タロット占い師になるために
勉強してるんですよ!!

これが
仕事おしてたら
タロットの
勉強わできません・・・

例えば
仕事がお昼過ぎからで
12:00に家お
出ればよいとします
朝わ
7:30に起きるとします
仕事行くまで
かなり時間があるとします
でも
私わ
仕事行きたくない病で
仕事の時間まで
横になってしまうんですよ・・・

仕事行く時間まで
タロットの勉強おしよ~!!
なんて
一切思わないわけですよ・・・

仕事やだな~・・・

頭がいっぱいなわけですよ;w;

昔わそ~じゃなかったのにな~・・・

なんで
今そんなになってしまったんだろ?

仕事先にもよるのかね?
人間関係とかね
仕事行くのが
オモシロかったら
仕事行きたくない病にわ
かからないのにね・・・

大学生とか
勉強と
バイトの両立ができて
凄いと思います・・・

だので
とにかく
1日も早く
タロットで占えるようになって
そして
色んな
ビジネスマーケティングお
覚えて
生活できるよ~に
ならなきゃならんのです

頑張るのです・・・

きょ~わ
長くなりましたが

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/04/12 13:46
コⅡさん
こんにちわ^^
仕事が嫌いな人が
身近にいて
よかったです・w・;
私だけじゃないんだな・・・
って
思えるからです・w・
やっぱり
仕事って
楽なものわないですよね・・・
タロッティストになってからも
そ~でしょ~・・・
私も心が弱いです
ちょっとした言葉(パンチ)で
膝にきます・・・
メンタル剛!!
になりたいです;w;
頑張りすぎないように
しましょ~ね;w;
アバター
2015/04/12 13:42
ふらさん
こんにちわ^^
あっはっは^0^
5日わないと
遊びに行かないですかvv
なんだか
似ていますねvv
そんなかんじですよね~・・・
ま~
恋人とかいたら
話わ別なんですがね~・w・;
アバター
2015/04/12 09:36
おはようございます。

私も仕事は嫌いです。
想像以上に気を使い疲れてしまうからです。

心が弱いからですかね。
でも生きるために仕事しています。

頑張りすぎないように頑張りましょう。
アバター
2015/04/12 00:10
3連休でも寝て過ごしてましたがなにか?(=ω=)<5日はないと遊びになんてry ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.