Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
23ど
曇りのち雨です・w・

きょ~のお話わ
「しゃっくりの止め方」
です・w・

みんなさま
しゃっくりわ
でますか?

でたときにわ
どんなふ~に
止めますか?

お水お一気にのむ?

私が
実践している
しゃっくりの止め方わ

「息お お~~~~~きく
  吸い込んで 止める!!」

苦しくなるまで止める!!

これです・w・

これで一発で止まります・w・

しゃっくりが出たなら
1度試してみてください・w・

しゃっくりって
横隔膜の痙攣みたいですからね・w・

ちなみに私わ

「ひゃっくり」
だと思ってました・w・

「ひゃっくり」
100かいしたら
死ぬとか
ゆわれてましたよねvv
百回やったら
くりっと死ぬので
ひゃっくりかと
おもってました・w・

あと
余談ですが
しゃっくりしたとき
自分のお腹お
みてみてください・w・

しゃっくりした瞬間
お腹が
「ビクン!!」
って
膨らみますからvv

意外と面白いですよ・w・

きょ~わ
そんな話でした・w・

みんなさまわ
しゃっくりしたとき
どんなふ~に
止めてますか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/04/18 09:35
コⅡさん
こんにちわ^^
私わ
ここ最近
よく出るよ~に
なってしまいました・w・;
アバター
2015/04/18 09:34
ふらさん
こんにちわ^^
ためしてガッテン
みたことわ
ほとんどないけど
結構マジなことやってますよね・w・

>両耳に人差し指突っ込んでちょっとイタイくらいに両耳を耳栓状態にすること30秒。
これで止まるの?・w・;
横隔膜と
あまり関係ない気がするけど・・・
へ~・・・
色んな止め方があるのね~・w・;
アバター
2015/04/17 19:48
こんばんわ。

しゃっくり最近は記憶にないですね。
子供の頃のほうが多かったような・・・?

アバター
2015/04/17 13:49
ためしてガッテンでやってた技↓
両耳に人差し指突っ込んでちょっとイタイくらいに両耳を耳栓状態にすること30秒。

マジでしゃっくりが止まった件についてwwwΣ(☉ω☉ノ)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.