Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
22ど
晴れのち曇りです・w・

最近見る夢が
偏ってます・・・

やけに
駅で電車に乗るけど
自分の行きたいところに
行けない・・・
とゆ~夢が
お~いです・・・

夢占い
キーワード検索で
みてみると
あまり
良い感じじゃないんだよね~・・・

自分のこれからの生き方に
疑問お持っているとか・・・

たしかに
思います・・・
ただ
勉強してるだけで
アルバイトもしてない
お金お
稼いでいない現状・・・

それが
自分の生き方に
自信お持てない
みたいな
暗示になっているのかも?

しかしね
私わ
勉強と仕事の
両立ができないんですよ!!

仕事ばっかりになったうんですよ!!

だから
お金お貯めて
今の状況になってるんですよ・・・

でも
今の状況お
早く打破しなくてわ
いけないんですよ・・・

その焦りが
夢に出るのかな~?

でも
そんなこと考えてたら
余計に
不安になるよね・・・

みんなさまわ
自分の人生に
不安お感じていませんか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/04/26 17:28
ふらさん
こんにちわ^^
むむ・w・
さらにもう1つ
向こう側の世界・・・
ま・いっか・w・
のほ~が
ど~にでもな~れ~
より
悟りなのか・・・
神様わ
集合無意識か・w・
むずかし~の~・w・;
神様と思っているほ~が
私にわ良いのだ・w・
アバター
2015/04/26 14:18
ふらさんはさらにもうひとつ向こう側の世界に片足突っ込んでいますん(−人−)
この勢いで両足突っ込めば多分、(・ω・)<ま、いっか。←な世界だと思うw悟りwww

神とは集合無意識だと思うぢょ。
ギリギリになるちょっと前に来る。っていうか何度も来てるwww(^ω^)b
アバター
2015/04/26 09:49
ふらさん
こんにちわ^^
そ~なのか・w・;
そんな世界が
あるのか・・・
ふらさんわ
も~その世界に
入っているのか・・・?
しかし神わ
ぎりぎりのタイミングで
ふらさんに
手お差し伸べてくださるでしょ~・w・
アバター
2015/04/25 22:17
焦りの向こう側には

もぉど〜にでもなぁれ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

な世界があることを、YOUはまだ知らない・・・(−ω−)フッ… ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.