Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
晴れのち曇りです・w・

みんなさま
衣替えって
しますか・w・?

私わ
しません・w・

とゆ~か・・・

するほど
服もってない・w・;

しまったり
出したり
するほど
服持ってない・w・;

だので
1年中
夏物も冬物も
タンスの中に
入っとります・・・

全然服買ってないな~・・・

最後に買ったのいつだろ?

ああ・・・
スーツ買ったな・・・

でも
着てないな・・・
きる機会もなさそ~だ・・・

私服で
買ったのわ
パワーアップアイテムの
バンダナとか
アクセサリーとかしか
買ってないな・・・

洋服どこで買ってよいのか
わからんし・・・

私好みの服が
どこで売ってるかも
わからんし・・・


話がそれた・w・

衣替え・・・

したことないな~・・・

部屋が狭くて
ヒーターも扇風機も
ず~っと
出しっぱなしだし;w;

カバーかけるだけで・・・

あ・・・

タンスに防虫剤くらい
いれなきゃ
虫に食われる!!

カツオブシムシに・・・

あいつら
なぜかいつの間にか
わいてくるんだよね・・・

みんなさま
衣替えって
してますか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/04/29 09:27
ロリーダー
こんにちわ^^
あははvv
通ですか!!
あいつわプチッと潰そうとしても
潰れないんですよね・w・
柔らかいのかなんなのか・・・
独特なカタチしやがってね~・w・
20年くらい前の服ですか・・・
まけた・・・
私わ15年前のジャージお
まだ着ています・w・
免許証わ
更新冬なので
私もおなじジャンバーになってしまします・w・
私わ
優良でわないです・w・
不良です・w・
アバター
2015/04/29 05:03
ヒメマルカツオブシムシを知っているとは,通ですね♪
まっ,そりはともかく
しょこらも20年蔵前の服持ってますよん。

免許証は,確か3回くらい同じ服だったし...
 ちなみに,優良ドライバーですよ。


アバター
2015/04/28 17:35
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんのうちわ
ふら母が
思い立ったときに
執行されるのか・w・
私わ
パジャマなど
私の部屋にわしまわないので
パジャマわ
親にあげてます・w・y

私も
服お虫に食われたことわ
ないけど
カツオブシムシが
部屋に・布団に
なぜかいる・・・
あいつら
服食うんじゃないか・w・?
食われたことないけど・・・

ゴキブリキャップ
効くのか~!!
見たことないな・・・
私の部屋に置いてあるのわ
コンバットだ・・・
ゴキブリキャップのが
効くかの~・w・
アバター
2015/04/28 15:16
ふら母が思い立った日に、季節外れな服は同じ場所に仕舞ってあるので
行政代執行的に衣替えを断行され、下っ端公務員的に働かされるふらさん・・・。

それがふら家の衣替え&ゴキブリ駆除剤の置き換え(=ω=)<ある日突然やって来る
ちなみに服を虫に食われたことは人生一度も無いw

ふら家のゴキ駆除は試行錯誤の結果、ゴキブリキャップ一択!(`・ω・´)b<効くぜぇ!
http://www.tanisake.co.jp/gcap.html



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.