Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
晴れのち曇りです・w・

私の
最初に買った
つけまつげ
バッサバサの長さで
う~~~~む・w・;
って
感じに思えてきたので
昨日マツキヨにて
新しいのお
購入しにいきました・・・

でも
色々種類がありすぎて
どれが良いのかわからん・・・
バッサバサの買って失敗したから
控えめなの・・・
って
思ったけど
ど~せつけるなら
つけてる感があるのがよいな~と・・・

しかし
どれが良いのか
わからんかった・・・

試しに
つけさしてくれると
良いんだけどな~・w・;


1個買ったんだけど
家に帰って
つけてみたら
なんか
目よりちったいし
変な感じ~・・・
せっかく買ったけど
やめました・・・

そこで
えるの考えた・w・y

バッサバサの
つけまつげお
チョキンチョキン!!
短くしましたよ・w・

短くしただけじゃ
ぱっつんまつ毛になってしまったので
縦にチョキンチョキン・・・
まばらにして・・・

ちょっと短めの
つけまつげ完成・w・

でも
つけまつげ感わ
いなめないけど
ど~したもんかね~・・・

うまくいかない

目元わ重要なのに・・・

は~
むずかし~ですわ・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/04/30 16:23
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんわ
コスメフリークなのか・w・
なんかね~
つけまつげ初心者としてわ
ど~したらよいのか
わからんのよね・w・;
あと
私うわまぶた
アイライン似合わない派かも・・・
もともとまつ毛が少ないから
昨日買ってきたやつわ
あんまし意味がなかったとゆ~か・・・

つけまつげ&マスカラって
合わせ技もありなのか・・・
むずかしすぎる
つけまつげ>皿<;
アバター
2015/04/30 14:19
なしてアイライン+マスカラではならぬのじゃ?(^ω^)<バッサバサになれるお?

ふっつーうのツケマで毛の数増やして、上からマスカラでゔぁっさ〜!
にすればスーパー自然感出る気がする元コスメフリークふらさん談w<(*−∀−)テヘッv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.