Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
32ど
曇りです・w・

32度か・・・

きょ~わ
エアコンつけなくっても
大丈夫かな?

ところで
昨日
久々マクドナルドに
いってきましたよ・w・

好物の
チキンナゲットお
たのみました・w・

朝1番だったので
できたてお
もらいました・w・v

できたてナイス!!
だったのですが
熱くてもてませんでした・w・;

でも頑張って食べました・w・

美味しかったです・w・

・・・小学生の日記みたいですね・w・

そ~ゆえば
マクドナルドのことお
東京でわ
マックと呼びますが
関西でわ
マクドと
よぶらし~です・w・

ほんとかな~・w・?

セブンイレブンも
セブンとイレブン
呼び方が
違ったな~・・・

セブンいこ~・w・y
って
私わゆってましたが
高校の時
みんな
イレブンいこ~・w・y
って
ゆってたな~・・・

最近私わ
セブンイレブン行ってくる・w・
って
略さないな~・w・

みんなさまわ
なにか
特殊な
略し方しますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/07/29 16:27
ふらさん
こんにちわ^^
ひらぱー・・・
全然聞いたことない・・・
これみても
わからなかった・w・;
毎週
秘密のケンミンショーみてるのに
ひらぱーわ
でてきてないよ・w・
う~む・・・
でわ
こっちで有名なテーマパークも
そっちでわ
知らない~・w・
ってのも
いっぱいあるんだね~・w・

宝塚ファミリーランド・あやめ池・比叡山・PLランド・八瀬遊園
・奈良ドリームランド・伏見桃山城・エキスポランド・ポートピア・・・etc.

知らなかったし・w・;
アバター
2015/07/29 15:33
ひらぱー・・・そしてひらぱー兄さんを知らない・・・だと・・・Σ(=ω=;)

ヒーハー!でおなじみのブラックマヨネーズの太い方←が、
ひらぱー年間来園者数100万人を達成出来ずに、
任期満了で()初代ひらぱー兄さんを降ろされて、

V6の岡田が2代目ひらぱー兄さんになり、
100万人を達成出来なかったら首wwwって言われて、
流石ジャニーズw全国から岡田クンのためにきました♥(^ω^人)<静岡からですv
みたいなのがわんさか来て、みごと翌年、ひらぱー兄さん継続!!!

・・・という宣伝を何年も続けてワイドショーのニュースにまでなる始末の
大阪府枚方市・京阪枚方公園駅前にある、全年齢型昔懐かし系総合遊園地
・夏はプール・冬はスケートもあるよっ!のひらかたパーク!!!

自社CMで自ら「ひらぱー」にしましょう!╭( ・ㅂ・)وグッ! という企画会議を流して
自社の名前を省略してしまったあのひらかたパーク通称ひらぱーでおま!(長いw

ひらぱーHP
http://www.hirakatapark.co.jp/

ひらぱー兄さん→超ひらぱー兄さんことひらパー園長になったV6岡田www
http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/

ひらぱー兄さんとは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B2%E3%82%89%E3%83%91%E3%83%BC%E5%85%84%E3%81%95%E3%82%93


・・・これほど真剣かつ前衛的な広報活動の裏には、
最近の少子化と娯楽の多様化により、ふらちゃんが幼少のみぎりに遊びにいった
関西各地の遊園地がことごとく赤字閉園していったシビアな現実がある(´;ω;`)ブワッ

宝塚ファミリーランド・あやめ池・比叡山・PLランド・八瀬遊園
・奈良ドリームランド・伏見桃山城・エキスポランド・ポートピア・・・etc.

頑張ってひらぱー!!!(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)<菊人形展もあるよ!
アバター
2015/07/29 09:55
ふらさん
こんにちわ^^
私わ
マック!!\(`・ω・´)/
ミスドわおなじ!!\(`・ω・´)/
ケンタ!!\(`・ω・´)/
ひらかたパークわないな・w・;

ファミマもおなじ・w・
セブンわ略さないのね~・w・
いがいと
違わないのね・w・
アバター
2015/07/28 11:07
マクド!\(`・ω・´)/
ミスド!\(`・ω・´)/
ケンタッキー!\(`・ω・´)/
ひらぱー!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ” ←ひらかたパーク

@京都市( -`ω-)☆彡<ファミマ!セブンイレブン!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.