Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
35ど
晴れのち曇りです・w・

暑い・w・

暑すぎる・w・

十万石まんじゅう・w・

特に書くことないな~・・・

FC2ブログにも
あんましかくことないし・・・
ってか
FC2ブログわ
だ~れもみてくれてないし・・・

FC2ブログ内の
利用者が
2人
私の所に
訪問してくれてるんだけど
一般の
ブログお
書いてる人じゃなくて

企業向けのブログや
なんか
アマゾンサイトのなんか
よくわからない
ブログのひとだから

私の記事
読んでくれてるか
わからないし・・・

私が
足跡つけてるから
足跡残ってるだけかもしれないし・・・

外部からの
訪問客わ
ず~~~~~~~~~~~~~~っと
0人だし・・・

何のために
FC2ブログお
やってるのか
わからないーw-

あ~さみし・w・

FC2ブログ
やめよっかな・w・;

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/08/02 18:05
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんすげ~な・・・
色んな事しってる・・・
そっか
ニコのブログも
外部からみれるんでしたね~・w・
よし
プロフにのせよ~
そ~しよ~・w・

1番やりやすそ~なのわ
FC2から
アメブロに移籍しました~ヾ・w・y

1番良さそ~だね・w・v
アメブロに変えてから
プロフに載せよ~そ~しよ~・w・

う~む・w・
やさしい気さくな先生vv
う~む・w・
本当わ
優しい気さくな先生なのだろ~けど
私に刷り込まれた
初期の印象が・・・
って感じ・・・
しゅん;w;

ふらさんが
ここでコメントすると
また何かが起こるのか・w・
電子の世界わ
わからんちんだの~;w;
こんなんで
インターネットビジネスお
やってゆけるのか・・・
頑張らねばね;w;

ありかと~>w<y
アバター
2015/08/02 17:46
と、ココでコメントすることにより「ふらんふらの85481島マイページ」へのリンクが
また1つ増えて、別人のふらんふらさんじゃない、オラこそがふらんふら\(`・ω・´)/
のマイページの検索順位のランクが上がったりするのであるぞよ♥ ←微々たるモノすぐる件w

今のふらさんのニコタページでアフィリリンク貼れれば
多少は儲かる気がするが規約で無理な件(;ω;)<あぁもったいない…
アバター
2015/08/02 17:46
ココのブログがニコタ外にも読める設定になってるから、
プロフィールに持ってるブログアドレスを載せるのはイイと思うぢょ。

ココのブログはニコタのドメイン内にあるから、
ニコタからリンクしてもらってるってことになってポイントやや高い。SEO。
グーグルクロールに弾かれてないし(=ちゃんと検索結果に表示されるし)
悪くないと思うぢょ。むしろ載せよう。そうしようw(^ω^)

ふらHPは、独自ドメインじゃないから、無料HPサービス自体が終了してたり←
ウンヶ月更新しないと消しまっせ〜って規約で消えたりしておる。。。

FC2は一番アフィリエイトにむいてるって言われてて、
テンプレとかも全部FC2用で売ってたり配布してたけど、
最近はアフィリエイトって言葉が認知され過ぎて読者から避けられる傾向がw

アメーバブログやってる人って、アフィリエイトやってる人も多いけど、
ニコタのブログだけ版みたいな気分で始めたり、
アメーバピグのついでに始めた人とかも多くて、
「他の人のブログを見に行く交流」ってのに積極的な人も多い手応え。

ユーザーがたくさんモニタ前に居そうな時間に投稿すると、
どーでもいい「リドメのダウンになって〜v(人✪ω✪)」
みたいなブログでも、一瞬で10人くらいは新着ブログからアクセスしてくれた記憶w

テンプレの自由度が高くないから、アフィリエイターはFC2の方が
バナー配置とか工夫しやすいって意味で向いてるけど、
HTMLの基本分かってればの話ですわん(−∀−)<今はCSSファイルの方が大事かね?


おっと。FC2の記事ってバックアップとれるから、それごとアメーバに移すとか。
http://help.fc2.com/blog/manual/Home/backup.html

もしくは今後はコッチのアメーバグログで更新しまっせ〜♪って移動先書いて、
アメブロで以前の記事はコチラって移動前のアドレスにリンクさせて、
FC2ブログとアメブロでリンクしあう。これでリンク先1つ確保♥(U^ω^)わんわんお


とりあえず、ビジネス講座でやさしい気さくな先生に質問してみ?(^ω^)フォフォフォv ←
アバター
2015/08/02 09:38
ふらさん
こんにちわ^^
アメーバか~・・・
まような~><
FC2で
も~220記事とか
書いてるからな~・w・
でも
FC2ブログやめよっかな~・・・
マジでそ~思うーw-

ってか
HPって
消滅するの!?
更新してないから
消滅したの!?
更新してても
消滅したら嫌だ・・・

ふらさん
ブログとHPで26個もあったんですね~・・・
アバター
2015/08/02 09:36
ジョイさん
こんにちわ^^
ええ・・・
FC2ブログって
人気ブログじゃないんですか・・・?
人気ってゆわれたから
始めてみたのに;w;
本当
一生懸命書いてるのに
観てくれる人がいないって
さみし~ですよ~・w・

>電話番号を誰にも教えずに、電話掛かってくるの待ってる様な物ですね
これわ
心にグサッときましたね・w・;

でも
FC2ブログに書いてる内容わ
このニコタのブログお
詳しく書いてるだけだから
ニコの人わ
私のニコのブログで
十分なんですけどね・w・;
アバター
2015/08/02 00:08
アメーバブログならry に一票(=゚ω゚)ノ<って前書いた気がw
先週、知らぬ間に自分のHPが何個か消滅してたのに気付いてワロたw(^ω^)ウハw

最盛期はブログとHP合わせて26個ほどあったはずだが
今いくつ残ってるのか確認するのもめんどい暑さ@京都市⊂⌒~⊃。Д。)⊃38℃…

セルフアフィリすら今あんまやってない。。。なんか稼がねば。家の中で。←
アバター
2015/08/01 22:21
そもそもFC2ブログやってる人自体少ないと思いますよ、
アメーバブログならそこそこ居ると思いますが、
まあ、日記だと思えば良いと思います、
大体、FC2ブログやってるって事自体知らなかったし、
電話番号を誰にも教えずに、電話掛かってくるの待ってる様な物ですね、
ここの、自己紹介欄にブログのアドレス載せたら訪問者も増えると思いますよ、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.