Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
35ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
久々
友達と
遊んできますよ・w・

とゆっても
友達が
Tシャツに
プリントするから?
その道具お
買いに行きたい・w・

ゆわれたので
ついてゆきますよ・w・

外に出て
遊びに行くのも
久々だ・w・

昨日わ
タロット先生
病気になってしまって
お休みでした

かなり重そうで
心配です

厳しい先生ですが
心配ですね

きょ~わ
出かけてきます・w・

とゆ~か
ニコッとで
私の入っている
サークルで
オフカイの企画があったんですが・・・

人数集まらないから
流れたかな・・・

残念です・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/08/05 09:44
ふらさん
こんにちわ^^
私Tシャツにプリントするって
パソコンに入れて
がっちゃがっちゃやるのかと
思ったら
手作業だった・w・;
「こっちゃこい・w・」
Tシャツつくりましょ~よvv

師匠の家に強制に送りつけるvv

ふらさん
まだ先生のメルマガ
もらってるんだね>w<
私もらってないんだ~・w・
私も
メルマガ登録しよ~かしら?
先生がどんなの書いてるのか
知りたいし・w・

先生のメルマガわ
自動送信なのか・・・

受講してる人
何人くらいいるんだろ~・・・

よし・・・
登録してみよ~・・・
アバター
2015/08/05 00:42
Tシャツにプリント・・・ええのぉv(^ω^)<こっちゃこい・ω・Tシャツ作る?w ←

先生、自動送信らしきメルマガは昨日も今日も受講を急かすように来てるぢょ(・ω・)ドシター?
向こう1年コンサル付きの講座とか受け付けてるのに倒れてる場合ちゃいまっせ?(・`ω・´)

とでもメールしといてあげたらいかが?(^ω^)ナカヨクナレルカモダヂョv



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.