Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
36ど
晴れのち曇りです・w・

なんかさ・・・

ニコタの友達の
伝言板に
挨拶に行ったらさ

私の前に
挨拶に来てた人がさ

Win10にアップグレードしたら
色々あって
OSの再インストールから
やり直すことになった・・・

とか
書いてあってさ!!

なにそれ!?

色々ってなに!?

んで
3台PCそれやって
2日以上PCの前に
貼りついてるよ・・・
とかゆっててさ!!

その
色々あると
素人でわ
計り知れない
悲劇に見舞われるの!?


Win8.1で
10えの
アップグレード
予約したけど
やめよっかな~・・・

PCの
ドキュメントとか
ダウンロードとかの中の
動画講座消えたらやだし・・・

そもそも
色々ってなに!?

私絶対
その
「色々」
やったいそ~なんですけど!?

こえ~よ・・・

無償アップグレード・・・

みんなさま
Win10に
アップグレードしましたか@w@;

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/08/07 10:44
タキさん
こんにちわ^^
タキんさんのところわ
まだ来てないですか・・・
私わ
予約受付しました!!
ってなって
まだきてません・・・
DVD
いきなり見られなくなったら
終わるんですけどーw-
しかし
怖いですな・・・
私わ8.1だので
悲惨にわなりませんか?ノw;
プリインストール・・・
あらかじめ入っていた
OS意外わ
対象外ですか・・・
とりあいず
今入っているドキュメント系が
消えなければ
よいのですが・・・

ありかとございます^^
アバター
2015/08/07 10:31
私はまだアップグレードの通知が来てないのでもう少し先みたいです。

後はWindows7まで標準で付いていたDVDの再生機能が無かったりしてるみたいです。

現時点でWindows8系使ってるならそこまで悲惨な不具合は起きないらしいですがどのパソコンメーカーもプリインストールされたOS以外はサポート対象外とか言われると思われます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.