Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


う~むにっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
33ど
晴れのち曇りです・w・

私に
タロット&ビジネスお
教えてくれている
先生が
入院してしまいました

次回講座わ
8月24日だそ~ですが
大丈夫なのでしょ~かね・・・

最近思うんだけど
私のやろ~としてることわ
占いなのか?

私の中でわ
「タロット恋愛アドバイザー」
なのですよね

私が目指しているのわ・・・

占い師の定義が
わからなくなってしまいました・・・

私わ
タロット占い師なのか?

タロット何なのか?

私の先生わ
タロット占い師というより
タロッティスト

ゆってました

タロッティストって
言葉わ
先生が作って
意匠登録したって
ゆってましたね~・w・


先生わ
私に
タロットセラピストに
なってほし~と
ゆってました

タロットセラピストでも
よいんですが
私わ
恋愛お
専門にセラピーしていくか・w・

タロット恋愛セラピスト
になるか・w・

とゆ~事わ
占い師なのか?

何なのか?

混乱しています・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/08/12 09:40
タキさん
こんにちわ^^
う~む・w・
男性からわ
人気がでそ~だけど・・・
ロクな相談が
なさそ~だvv
そんな占い師も
いなさそ~ですねvv
ってか
それが似合う
若い占い師なんて
いないですよvv
アバター
2015/08/11 19:30
ミニスカ浴衣の占い師とか←
アバター
2015/08/11 17:38
ふらさん
こんにちわ^^

『恵路乃の恋心を癒す札占相談所♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡』
これ
意外とすげ~良いんじゃないか・・・?
恵路乃わ
えるのだよね?vv
そこも漢字なんだvv
「恋心を癒す札占相談所」
ちょっと
これ
先生にゆってみる・w・
ホームページ作ってもらうときに
これ
相談してみる・w・

しかし
対面で
明治・大正辺りの柄の小紋を着て占っても
札わ
外国丸出しvv
でも
やってる人いないだろ~から
インパクト大!!
マーケティングセンスありますな・w・
思い浮かばなかったよ・・・
アバター
2015/08/11 17:31
シャルトリューさん
こんにちわ^^
シャルトリューさんも
自分ジャンルOK派か!!
確かに
恋愛一本でその道お
極める!!
って感じでいきたいと
思ってるので
それで行きますか!!

シャルトリューさんの
業界にも
そ~ゆ~先駆け的な
人が居るんだね~・w・
その人は
1番手の法則ですかね!!
やっぱり
変わったことやろうとすると
反対されるのね~><
でも
やったもん勝ちだったね!!
その人わ・w・

1番大切なのわ
自分らしさだよね><
お互いに
頑張っていきましょ~>w<y
アバター
2015/08/11 14:36
『恵路乃の恋心を癒す札占相談所♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡』 ←どやぁw

日本人なら日本語を使え!と日本全国への魂の叫びー!byふらんふら
セラピスト?タロット?そんな言葉は日本語にはなーい!!!٩(๑òωó๑)۶

明治大正辺りの柄の小紋を着て占えば完ペキv( ˘ ³˘)♥ (※意見には個人差がry)
アバター
2015/08/11 10:54
タキさんのおっしゃるように、自分でジャンルを確立!っていうのも
全然アリだと思うな~♪
何事も最初の人物になるのって大変だけれど
遣り甲斐はあるかも?(^-^)

ジャンルって程ではないけれど
私のこの業界にも、新しい試みをしている人っているよ~♪
ただただアンティーク品を売るんじゃなくて
お花とか苔玉をアンティークな容器で育てて販売しているお花屋さんとかがいて
最初は周囲に反対(骨董・アンティークのお店だけで催事を開催すべきだ!って)されてたけど
今じゃどの催事でも1番行列つくってるし~♪

楽な道ってやっぱないから
楽じゃない道の中でも、自分らしさを失わずお互い頑張っていこうね~(「・ω・)「!
アバター
2015/08/11 09:41
タキさん
こんにちわ^^
そ~ですね・・・
ある意味自由なんですよね!!
自分でジャンルお
決めてしまいますか!!
たしかに
派生型わ
あって良いと思います
えるの流作ったいますか!?

ありかとございます^^
アバター
2015/08/11 09:37
この世界はある意味自由だから自分でジャンルを確立してしまえば良いと思います。

だから、根っこは同じタロッティストでも派生型があって良いのでは⁇



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.