Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
33ど
曇りのち晴れです・w・

リアルの
夏祭りなどで
りんご飴って
ありますよね・w・?

みんなさま
食べたことありますか?

私わ
ないです・w・
だって
通常の大きさの
りんご飴お
買ってしまったら
それだけで
お腹いっぱいに
なってしまうから・・・

たこ焼きだとか
じゃがバターだとか
食べられなくなってしまうし
なによりも・・・

りんご飴って
面倒くさい
食べ物じゃないですかーw-?

デカいし
飴まとってるし・・・
ど~やって
食べろと・・・?
って
感じなのですよ・・・

ちったい
りんご飴も
あるみたいですが・・・

食べ方が分からぬーw-

周りのあめお
ベロベロと舐めてから
りんごお
食すのか・w・?

リンゴ1個で
お腹いっぱいに
なってしまうのよ~><

みんなさま
りんご飴
買った事ありますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/08/13 09:44
ふらさん
こんにちわ^^
そっか~
りんご飴わ
期待外れだったか・・・
酸っぱいの?
ますます食べたくなくなるね~・w・;

ふらちゃんの
綿菓子・w・
ふらちゃん
かわいそ~だったのだよねvv

でもさ~
家で作るものと
祭りってゆ~
特殊な環境で
高くても買ってしまう
たこ焼き・お好み焼き・じゃがバター
などわ
やっぱり
よいよ~・w・v
家でわ
味わえない空気の
おいしさもあるよね・w・
アバター
2015/08/12 21:02
1回小さいサイズをかなり大きくなってから1度食べたことがo<´・ω・`>oキタイハズレ…
りんご飴のりんごは酸っぱいから飴がかかってるのか、
飴がかかってるから酸っぱいのかは永遠の謎(๑•̀ㅂ•́)و✧

りんご飴食べたかった幼少期は、ふら父の好みでベビーカステラ必須。
あーんど、両サイドから両親に一口という名の結構な量をうばわれる綿菓子(´;ω;`)ウッ

屋台のたこ焼きとかお好み焼きはそういえば食べたことあんまりない。
だってスーパーとか絶対売ってるしw家で作れるしwいつでも食べられるしw@関西www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.