Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・


みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
曇りのち雨です・w・

う~む・w・
まじで
FC2ブログやってないわ・w・

だって
訪問者
いなくなったったんだもの・w・

続ける意味わない!!

思い始めました・w・

面倒くさいし
や~めた・w・
って
なりそ~ですな・w・

今回の新作わ
アラビアンじゃないのね~・w・

前回この期間
アラビアンでしたっけ?

アラビアンわ
いつだっけ?

今回の新作も
よいかんじ~・w・

だけど私わ
カキーンわしない・w・

しかし
なんか
手持ちの魚とか
よいかんじ~・w・

でも
買わない・w・

それに似合う
コーデがないから・w・

だから
今回から
私のコーデわ
こ~なりました・w・

なかなか
よいかんじだと
おもってます・w・

自画自賛・w・

みんなさま
今回
カキーン
しましたか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/08/27 17:12
ふらさん
こんにちわ^^
去年アラビアンわ
9月だったっけか・w・v
そ~そ~
去年わ
イベントで
部屋に飾る
オレンジ三日月ボールが
でなくてね~・w・
結局
ランタンお
カキーンしたんだったね・w・

やっと出たと・w・
ふらさんわ
戦うニコッと釣り人だから
あの魚買うか・w・
あれ良い感じだよね~!!
私もほしいけど・・・
コーデがな~
ってかんじなのよね・w・

あ・・・
そ~だ
FC2わ
アメブロに
移行するんだったっけね・w・;
忘れてた~vv
ま~
気が向いたらするか・・・
って感じに
なっててね~・w・;
アバター
2015/08/27 13:15
FC2はアメーバに移行するんじゃなかったのかね?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ イェイ!
客は5〜10人ならどんなアフィリブログでもくるぢょ〜♪(経験者談
アバター
2015/08/27 13:14
カキーンはそのうちする。
そしてブランコをもらうw(^ω^)<2ヶ月先まで売ってるからの

去年のアラビアンも9月だぢょ〜そのターバンの詳細に発売日が書いてあるお♥

手持ちの>゜)))彡は買う。だって我は戦うニコット釣り人ふらんふらですからキリッ!( -`ω-)b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.