Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
23ど
曇りのち雨です・w・

寒いですね~・w・

サムスィング!!

でも
これくらいが
ちょ~どよいですね・w・

布団かけて
寝られますしね・w・

ところで
今週のレア魚
お化け

かわゆいですね~・・・

土曜日なので
3倍なので
釣らなきゃですね~・w・

きょ~わ
駄菓子お
買いに行こうとしましたが
あいにくの雨・w・

のし梅さん太郎と
うまい棒いっぱい
買おうとしたけど・・・

曇ったら行くかな・・・

在庫が切れそ~だ・・・

うまい棒わ
サラミ味が
いけるね・w・b

サラミ味お
いっぱい買ってこよ~・w・

きょ~わ
書くことないな~・w・;

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/09/29 20:37
温かいメッセージありがとうございました(*´ω`*)
とっても嬉しかったです( ;∀;) カンドー

SNSって便利ですが、怖いんだなって改めて思いました。
そうですよね~ネットの世界ですものね…
これからはあんまり気にしないようにする事にします。

私もここまでショック受ける事があるなんて思いもしませんでした。
それだけニコタに思い入れがあるのも今回でわかりました。
しかも男性ユーザーだったから余計以外でショックだったかもしれませんね。
アバター
2015/09/28 23:45
すみませんここに失礼します○┓ペコリ
心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
お話聞いてください…。

一昨日の事ですが今リマスターが出てますよね、
私はとても嬉しくてその事をあるユーザーさんに
コメント書いたら、リマスター喜んでる人もいれば
最後まで反対した人もいるんですから、
嬉しい☆(ゝω・)vキャピってな感じに軽はずみに書かないでほしい
自分の交流してる人はショック受けてるのに自分に所に来て間接的に
あなたのコメみたら傷つくでしょっ!て批判的に書かれて…。

なんか空気読めないミーハー女みたいに思われて心外でした…。
事務局が決めた事を私に責められてもって感じですっごく嫌な気持ちになりました。

昨日自分の思ってる事伝えて当分訪問は控えるって書いたら
謝罪のコメいただきましたが、その内容も自分擁護する部分も入ってて
今ちょっと落ち着きましたがまだモヤモヤしてます。
すみません長々愚痴ってしまって…。
その方とは1年以上交流してたのでまさかこんな日が来るとは思いませんでした。

読んでいただいてありがとうございます○┓ペコリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.