Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
曇りのち晴れです・w・

宝くじイベント・・・
全然当選しないですな・w・;

じょうろ・・・
も~
いらないかな・w・;
コインさえも
あたんないし・w・;

なんか
むなしくなってきた;w;

あと
ニコッとタウンわ
150万人の
街に
なりましたね・w・

おめれとございます・w・
しかし
タウンにでても
150万人も
いるよ~に
思えないですね・w・

こんだけいたら
どこかに
うじゃら~!!
って
人がいても
よいものですが・・・

これが
パラレルワールドの
威力なんでしょ~か・w・?

とゆ~事わ
150万人の
ニコタの中でも
一生会わない人もいる?

掲示板も
パラレルワールドーw-?

ほんと~に
150万人もいるんですかね~・w・?

ど~ゆ~
仕組みになってるのかな~・w・;

みんながみんな
カキーンしたら
ニコタ
ぼろも~け
ですな・q・

ニコタ
も~かってるんだろ~な・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/10/02 16:31
たきさん
こんにちわ^^
ふむふむ・w・
しかし
何にしても
欲しいアイテムが
あったので
リメイク万歳ヾ・w・y
でしたがねvv
私にわvv
タキさんの
推測通りでも
リメイク万歳ですよvv
リメイク反対派の人達も
いたよ~ですが・w・

新規デザインするのにも
お金かかるんですね~・・・
何にも知らない私・w・

そ~すると
ニコタわ
も~かってるのか
ど~なのか
わかんなくなりますね・w・
アバター
2015/10/02 12:31
あ、利益上げる為と新規デザインの諸経費削減の為にリメイクアイテムを出す方向に進んだのかしら?←

今の時代、セルにベタ塗りとか手間が掛かる作業ではなく色変え程度ならマウスかペンタブを数回操作するだけでカラーチェンジ完了ですからね(¬_¬)

法外な金額で外部サイトで取引されるより多少希少価値落ちてもリメイクのが良いと思ったのかも。
アバター
2015/10/02 11:54
ふらさん
こんにちわ^^
まずわ
イベント当選おめれと~!!・w・y
テンコさんじゃなくって
残念だったけど・w・

そ~なのか・・・
維持費がかかってるのか・w・;
知らなんだ・・・

ニコッとさん
そんなことブログに書いてたのか・・・

むむむむむむむむ・・・
この純利益表お
みても
私にわちんぷんかんぷんだーw-
しかし
ぼろも~けかと思いきや
そ~でもないのね・w・;

う~む・・・
経営わ
やっぱりむずかし~-w-

ふらさんわ
色々と
頭が良いの~・・・
うらやまし~・・・
アバター
2015/10/02 11:49
タキさん
こんにちわ^^

> 登録IDだけだとサブアバとか調べたら3分の2程度の人数かもですね。
ああ!!
たしかに
1人で
何人も
アバ持ってる人いる~!!
それおゆわれたら
150万人じゃないですな!!
しかし
私も50万人わ
いると思うのですよ・w・
やっぱり
タウンに
行く人わ
すっげ~~~~~~~~~!!
少ないんでしょ~ね・・・
もっと
楽しめばよいのに・w・
アバター
2015/10/02 10:49
・・・じょうろイベント、1週目にコイン当たった件w(^q^)テンコサンガヨカッタ…w

無料IDが150万あったところで、150万島分のサーバースペースを
割り当てにゃならんので、維持費だけでも月1千万くだらないぞよ⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

こういうサイトは実働部隊10分の1。
さらにカキーンしてくれるのはその中の10分の1。
とか前、ニコッとさんブログに書いてたぢょ。
社長がそんなこと書いていいのかtうわなにをするやめry;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

つまり実働15万ID、カキーンしてくれるのは1万5千ID。夢がないのぉ。
その内、秘密戦隊フランフラーズが●ID(−ω−) ←

2015年3月期の純利益は27%減の3354万円
http://gamebiz.jp/?p=145042

2014年3月期の純利益は83%減の4540万円 ←83%減!
http://gamebiz.jp/?p=131299

ピークは2013年度かのぉ・・・(−∀−)フッ
まぁ、スクエニ100%出資子会社で黒字だからまだ数年は多分…うん、多分…(´・ω:;.:...
アバター
2015/10/02 10:10
150万人のうち毎日インってる人は果たして何人居るのだろうか?と。

登録IDだけだとサブアバとか調べたら3分の2程度の人数かもですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.