Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
21ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
髪の毛お
切に行きましたよ・w・y

ちょ~短くなった・w・

襟足が
重かったので
そこも切ってもらったんだけど
切ってもらい過ぎた・w・;

襟足わ
そんなに
切らなくてよかった・w・;

しかしさ~

この時期
着る服に悩みますよね~・w・;

10月31日に
オフカイが
あるかもしれないんですが・・・

もしあったら
何着ていこ~かな・w・


あんまり
服もってないからな・w・;

秋ものとか
もってないんだよね・w・;

夏か冬なんだよね・w・;

買いに行くにしても
私好みの
かっちょえ~もの
どこで売ってるんだ・・・?


どこで服買えばよいんだ・w・;

服全然かってないから
服の買い方
わからなくなってる・w・;

このまま
年取ったら
何着ればよいんだ・w・;

わからないーw-

わからないーw-

みんなさま
洋服に
こだわってますか・w・?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/10/07 09:26
ふらさん
こんにちわ^^
ユニセックス 通販で
探したんだけど
普通の女性が着ている
服に興味がもてないーw-
男性物のほ~が
かっちょよいな・w・
そっちで探すか・・・
しかし・・・
サイズが
お~きいそ~なんだよね~・・・
Sでさがすかね~・w・

女性ものわ
かわゆいね・w・
でも
かわゆいの私
似合わないんよね・w・

ふらさんわ
Aラインが好きで
しかも似合うか・w・

かわゆい服が
似合う人わ
うらやまし~けど

私わ
かっっちょよい服が
似合うんだぜ・w・y

サイズが合わなかったら
返品できるのわ
良いシステムね~・w・

男性物でさがします・w・

スーツわ女性もののほ~が
スタイリッシュで
かっちょよいんだけどな~・・・
アバター
2015/10/06 14:13
どんなサイトをみたんだどんなwww(−∀−)

まず好みのインナーとか単品をみつけるじゃろ?
そしたら、モデルのおねーちゃんがそれ着てるじゃろ?
そのモデルのインナー以外のものも参考にすればいいという話じゃまいの♥ウッフン(癶ω癶) ←

最近の通販は、サイズが合わなかったら返しておkってのも増えてきてるぢょ〜
って、ワイシャツ買ったんじゃないのw「通販」でwちょwww探せてるし(^ω^)
ふらさんはAラインのワンピースが好きです。上下分かれてるのはもぉ数年着てないお。 ←

[ユニセックス 通販]でググったらものすごい出てきた件=͟͟͞͞( •̀д•́)))
アバター
2015/10/06 13:05
ふらさん
こんにちわ^^
コーデ丸ごと買いですか・w・
私ね~
女性!!
って服
似合わんのですよ・w・;
ユニセックスなんですね~・w・
しかも
今検索したら
私のイメージと
全然違うんだよね~;w;

そして
通販って
サイズとか
むずくない!ーw-?
今日
黒いワイシャツ
2枚買いました・w・

通販で・w・

スーツ用・w・
アバター
2015/10/06 12:59
>タキさん
あははvv
新しいコスプレですなvv
しかし・・・
そんな恰好で
闊歩しているのか・w・;
ますます猛者ですねvv
アバター
2015/10/06 12:40
ご提案wホホホ( ^ω^)っ【ネット通販のコーデ丸ごと買い】
アバター
2015/10/06 11:53
もしかしたら東電福島第一原発事故作業員のコスプレでもしているのだろうか?って思われてたりして\(^o^)/
アバター
2015/10/06 11:49
タキさん
こんにちわ^^
あははvv
作業着わよいですが
防塵マスクって
どんなんだろ~vv
ググってみよ~・w・

ええ”!!
こんなのつけて
街あるってるんですか!?
さすがタキさん・・・
猛者ですな・w・;
アバター
2015/10/06 11:15
フツーに作業着で花街を歩き回り、白い繋ぎ服(例の防護服)と白いゴム長靴姿に防塵マスク着用でも全く違和感を持たれない変人が通ります←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.