Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
21ど
曇りのち晴れです・w・

宝くじイベントわ
終わったたか・w・

タウンにいこ~としたら
メンテだった・w・

ところで
昨日
おとといくらいから

ニコタが
フリーズするんだよね~・w・;

例えば
誰かのお庭に行って
ステキ押すと
フリーズ・・・

なので
ウィンドウお
しまって
引き出さないと
フリーズが
解消されないんだよね~・w・;

なんなんだろ?

ステキだけじゃなく
農園も
ガーデンも・・・

ページから
ページに
飛ぶのわ大丈夫・・・

何か
ボタン系が
ダメなんだよね~・w・;

なんじゃろ・w・;

そんなかんじでした・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/10/07 18:04
ふらさん
こんにちわ^^

フラッシュか~・・・
アドべのせ~か~!?
なんか
タウンも歩けないのよvv
アドべのせ~か~!?
前に
アップデートできたんだけど

アップデートの欄がないな~・・・
う~む・w・;

そ~そ~!!
ご当地Tシャツ
1回こっきりかと思い
あきらめた~!!
って
ブログ書いたら
その曜日なら
いつでももらえる
って
伝言板にゆってもらって
コンプしました;w;y
ふらさんわ
昨日気づいたのか!!
期限切れませんよ~に>人<

とりあいず
私わ
全部集めたよ>w<
ありかと>w<y
アバター
2015/10/07 13:04
フラッシュの問題では?(・ω・)<2窓で使うとフリズるときあるぢょ
もしくはフラッシュのバージョンが半端に古い。←最近アプデした件

そーそー。
ご当地キャラコラボのTシャツってワンチャンスじゃなくて、
その曜日ならいつでも1着はもらえるって昨日気付いた(秘密戦隊フランフラーズがwww
今からでも取りこぼしがあったら、該当曜日を待てばイイぢょ〜(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.