Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
24ど
曇りのち晴れです・w・

肌寒くなってきましたね・w・

暖房つけてよいですか・w・?

みんなさま
もし
無人島に
いくのに
持ち物制限が
あるとしたら
何お
持っていきますか・w・?

食べ物の
持ち物制限ですね・w・

2択です・w・y

じゃじゃん!!

「高カロリーでも
  まったくお腹の
    膨れないもの」

「カロリーわ全くなく
  でも美味しくて
    お腹が膨れるもの」

みんなさまわ
どっち持っていきますか?

私だったら・・・

生き残るために
高カロリーかな~?

でも
生き残っても
しょうがないと思ったら
おいし~ものかな~?

わかんないヾ・w・y

みんなさまだったら
どっち持ってきますか?

わかんないヾ・w・y

ダメです・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/10/09 13:35
ふらさん
こんにちわ^^
ひふふ・w・
ぱっとした
思いつきなのでね・・・
ご容赦くだされ・・・

でもね
高カロリーでも
お腹の膨れないものわ
食べても食べても
お腹がすくと
ゆ~ことなのですよ・w・
食べて食べて
太るだけ太っても
お腹がすくと
ゆ~ことなのですよ・w・

高カロリーにわ
美味さわ
求めないのです・w・

う~む・・・

考えまくると
ゴチャゴチャになってきて
あたまパ~ンヾ@w@y

なるので
この辺でやめておきましょ~・w・;

ふらさんわ
ユンケルお
持っていきますかvv
食べ物が
恋しくなるじょ~vv

しかし
飲み物わ大事・w・

この
無人島に
持っていけるもの問題わ
難しいですな・w・
アバター
2015/10/09 11:29
前提がおかしいぢょ꒰。•`ェ´•。꒱۶
うまくてお腹がふくれるの反対は、不味くてお腹のふくれないだお〜

この質問だと「高カロリーでもまったくお腹の膨れないもの」は、
マズイとは限らない!つまりリポビタンDでも新リコリスでもいいはずだっ! ←偏った嗜好…

結論:おもいきって「高カロリーでもまったくお腹の膨れないもの」=ユンケル♥

・・・高過ぎて買うとこ想像するだけでめまいがするwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃フォォオオオ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.