Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


かかさずみる番組・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
21ど
曇りです・w・

みんなさま
毎日みるテレビ
ありますか・w・?

私のうちでわ
晩御飯時

19:00からですね

4chが
かかっています・w・

うちわ
4ch派ですね・w・

でも
金曜日がですね
あまり良いもの
やってないんですよ・・・

日曜日わ
鉄腕ダッシュ
イッテQ
行列のできる法律相談所

多彩です・w・

そして
私わ
4ch
水曜日の
22:00からの
ドラマと
4ch
土曜日の
21:00からの
ドラマお
かかさずみます・w・

なかなか
面白いです・w・

でも
本当わ
その晩御飯どきからの
3時間
勉強したいんですが・・・

テレビが面白いんですね~・w・;

曜日によってわ
勉強しますが・・・

そして
22:00に寝る・w・

健康ですね~・w・

そして
7:30に起きる

健康ですね~・w・

昼間わ
14:00~16:00まで横になる

無駄な時間ですね~・w・;

しかし
わかっちゃいるけど
やめられない・・・
習慣になってしまっています・・・

話わそれましたが・・・

私わ
19:00から
4chお
みます・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/10/11 16:28
ふらさん
こんにちわ^^
ふむ~・・・
ま~
そちらの勉強も
するべきなんでしょ~が・・・

そっちの勉強
するべきなのかとか・・・
色々悩む・・・

しかし
取り残されないためにわ
勉強も
余儀なくされる
きょ~このごろ
アバター
2015/10/11 16:25
タキさん
こんにちわ^^
アホノミクス
それわおいし~のですか・w・?
アバター
2015/10/11 11:00
アベノミクスではなく、アホノミクスに感じる今日この頃( ̄▽ ̄)
アバター
2015/10/11 10:53
まず中学受験用の社会の参考書ブックオフで買ってきて、
政治のとこ読めば解決(・`ω・´)b
中学受験は、中学卒業までの知識を覚えさせられる苦行w(経験者談 ←

辛坊治郎が嫌いじゃなければPodcast週1更新でオヌヌメ♪
ただし、方向性が若干結構かたよっている。 ←ふらさんな方向に…w
そういや関東だからラジオで全編聴けるのか・・・ええのぉ(´;ω;`)ブワッ
http://www.1242.com/program/zoom/
アバター
2015/10/11 09:47
ふらさん
こんにちわ^^
う~む・・・
いまも
インターネットの
ニュースサイトお
覗いてるんだけど
頭に入ってこない・・・
も~
私の頭にわ
無理なのかも;w;

わ~ん;0;
アバター
2015/10/10 23:23
アベノミクスが新・三本の矢を打ち出してネクストステージに入ってる件(^q^)ニュースミルベシ

そういやDASHがあったな・・・(・ω・)ワスレテタw
アバター
2015/10/10 18:45
ジョイさん
こんにちわ^^
ジョイさんの
仰る通りです・・・
バラエティも
笑うのは健康に良いですが
世の中の事を
もっともっと
私わ知らなければいけません・・・
しかし・・・
どうみてよいのか
わかりません・・・
頭にも入ってきません・・・
今更ですが
アベノミクスも
なんだかわけワカメですーw-
私わ
もっと世の中の事お
しらねばなりませんね・・・

はい!!・w・y
私のゆっている
らあめん花月
嵐げんこつラーメン

それでございます!!
是非!!
是非!!
行ってくださいませ>w<y

おススメの食べ方わ
嵐げんこつラーメンに
ニンニク生絞りと
も~
これでもか!!
ってくらいに
ブラックペッパーお
振りかけると
より
パンチの効いた味に
なってしまいます^w^

私も今年に入って
1回しか行ってません・・・

また機会があれば
行きたいと思います^w^b
アバター
2015/10/10 17:24
僕が見るのは、ニュース全般、NHKの7時、9時、その後のニュースステーション、
お笑いも良いけど、現実を知るのはもっと大事だと思っております、

話変わるけど、今日お菓子食べようと思って、100円ショップで2個で100円で売ってた、
森永のポテロング、らあめん花月嵐とのコラボで嵐げんこつらあめん味、
そういえばげんこつらあめんって聞いたこと有るなと思って、
いつも話してたらあめんってこれなの?、
蓋にニンニク豚めしの無料クーポン付いてたので今度食べて来ようかと思っとります



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.