Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
18ど
曇りのち雨です・w・

昨日
タウンに出て
イベントやるの忘れた~!!

それもこれも
9:00に
タウンが開かないからだ~;w;

10:00だと
微妙に
パソコン閉じる時間なんだよ・・・

そんでもって
次パソコン
開くのが
夕方過ぎで
恋愛相談に
回答したりしてるから
ニコタのこと
忘れるんだよ~;w;

ちくしょ~!!

1日分デカいぞ・・・
800ポイント
貯まんなかったら
10:00に
開かないタウンのせ~Dazo・w・



この前
ニコがフリーズするからって
友達に
アドべのアップデート
教えてもらって
やったけど・・・

直んない;w;

そして
さっき
新しいアドべの
インストールしてください
って来て
インストールしたけど
直んない;w;

一体このフリーズわ
なんなんだ・・・

ニコタだけなんだよね~・w・;

なんだろ~?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/10/17 09:47
ふらさん
こんにちわ^^
ええ~vv
カキーンのチャーンス・w・;
でも・・・
カキーンしてまで
欲しいフレームじゃないんだよねvv
イベントで
貰えるから
欲し~だけであって・w・;

運営の罠に
ハマるわけにわ
いかぬーw-
アバター
2015/10/16 22:09
ピンチはチャンス!これぞカキーンのチャーンス!!!(^ω^)9m
アバター
2015/10/16 16:35
ふらさん
こんにちわ^^
え・w・
win10わファイヤーフォックスお
見捨てたのか・・・
IEわ危ないからなんとかって
私も使っていないvv
グーグルまで潰すとな!?
ってか
そ~そ~
Win10になってからでてきた
Microsoft Edge・・・
使いづらいんだよねーw-
なので
使ってませんーw-

ふらさんわ
Macだから
かんけ~ないのか・w・

イベントわね
毎日10ポイントが
3回でないと
フレームもらえないんだよ;w;

ふざけやがって;w;
アバター
2015/10/16 13:36
なぜ5ポイントが3回出る日もあると期待しないのだ!継続は力なり!٩(๑òωó๑)۶

2つ目のは『win10は火狐を見捨てたんだお』と言っておるのじゃよ・・・(−ω−)フッ

さらには別のページで『MicrosoftはIEも見捨てるつもりだお』と言っておる。
そのうえ別のページで『Googleつぶしてやんよ』と言っておるwwwウハw
結論として『Microsoft Edgeっちゅーブラウザを使えってさw』だとさw(−∀−)タイヘンネーw

そして、ふらさんはMacだから問題無いの♥(人✪ω✪)ウフンv ←
アバター
2015/10/16 12:03
ふらさん
こんにちわ^^
うおお・・・
最初のURLわ
なんだか
さっぱりだ・・・(xwx)

Win10のわ
Windows 10 では Adobe Flash Player のアンインストールを推奨します
ってゆってるのに
セキュリティ上の理由により、
Windows 10 では Adobe Flash Player のアンインストール、
もしくは最初からインストールしないことを推奨します。
とわ
これいかに(。´・ω・)?
パソコンって
難し~ね;w;

パソコンに詳しいふらさんが
身おていして
リフレッシュしたのか・・・
私わできるだろ~か@w@;

ヘタなことお
しないほ~が
よいのでわ?

私の本能が言っている・・・(xwx)

ふらさん
いつもいつも
私のわけのわからない
話に
真剣になってくれて
ありかと;w;y


イベントさ~
800ポイント集めるの
課金なしじゃ
無理だと判明したよ・w・
計算したんだもの・w・
毎回10ポイント集めて
840ポイントなんだもの・・・

無理でしょ・w・
アバター
2015/10/16 10:12
PPAPIとNPAPI両方ちゃんと最新にしたにょろ?(・ω・)<環境設定?から出来るぢょ
https://www.adobe.com/jp/software/flash/about/

そしてwin10のことを調べてみると、こんなんが出てきたぢょ!↓(個人サイト
ttp://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/windows-10-adob.html

ちなみに公式ではリフレッシュするのが良いとか・・・↓
https://support.mozilla.org/ja/kb/firefox-hangs-or-not-responding

なので身をていしてリフレッシュしてみた。
そしてテーマの探し直しで今に至る(=ω=)ホメテ

・・・元々快適なので変わらんwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃<3分ほどかかったw

イベントは1日分といわず、足りない分は100Pで買えば良い(^ω^)オッオッオッv ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.