Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


モモゾー!だれよ!その子ども!!!隠し子!?


12年ぶりの感動の再会を果たした、柚慧❀、モモゾー、モモミだったが、モモゾーとモモミのそばには見知らぬ男の子が居た…。



「だれよ!その子ども!!!隠し子!?」

柚慧❀は思わず叫んだ。
モモゾーとモモミは反応せず、目はつぶられたまま。

柚慧❀は貯まらず、言葉をこぼした。
「そう…12年ぶりだからって大切にしまっていたモモミちゃんスーツまで着てお洒落して……私、バカみたい………」
その声は、玄関に血まみれで倒れているゴンを見つけた泰三のように、少しの驚きと真実に気づいた沈んだ声だった。

それでも、モモゾーとモモミの目は閉じられたまま。
その傍らにいる小さな紫色の男の子が、柚慧❀の目には実際よりもとても大きく見えたのだった。







P.S.
運営さんモモノスケくんスーツはどこでもらえますか??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.