Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ガーデンに沼った…。


ヒヤシンスバスケット(紫)×4

ヒヤシンスの花畑ステージ(紫)×1


ヒヤシンスバスケット(桃)×5
ヒヤシンスの花畑ステージ(桃)×2

ハムスターが欲しかっただけなのに;;
紫のハムスターが本当は欲しいんだけど、さすがに沼すぎるから諦めた…。
明日の新作全身服ぜったい好みドンピシャだから買うんだって我慢してたのむりだった。

合成普通品はともかく、レアカラーだったら代理で売りさばけないかな…。

アバター
2024/04/22 22:53
全然いいよー!!
休みも休みじゃないから(引っ越しで)マジで休まるときが少ない、、、
プレで大丈夫!!!
アバター
2024/04/20 09:24
パンダいいよねぇ…ニコタ、ツボを分かっている……!!

うん!ぜひぜひお祝いにプレゼントしたいな✿
何が欲しい~?教えてくれたら送っておくねっ!!
アバター
2024/04/20 07:56
来週の限定でもなんでもOKだから
決まったらまた教えて~!!
アバター
2024/04/20 07:56
2つで500希望!
友達がそれくらいで代理していたので参考にしました!
アバター
2024/04/18 10:53
ガーデンレベル(?)上げるともらえるアイテムあるからなぁって思うと、サブでガーデンできない;;
レアメガミラクル価値えぐいから、諦めるか自分で作るかよな、、、
アバター
2024/04/18 02:11
ありがとう!
メガ通常合成は300
通常合成(メガじゃないやつ)180
私はいつもこのへんで値段設定してる!
アバター
2024/04/18 00:18
何年前だっけな?私が今の仕事し始めたの2022年だし、それくらいかな…⁉
そりゃ記憶はあやふや~になるよね
ご飯奢ってもらったよ!!夢が叶ったお祝いって✿
いつか恩返ししたいな~って思ってたんだよ!!
アバター
2024/04/17 15:47
ハムなくていい!!!
今週マジで忙しくて全然ニコタこれんけど絶対返事するから
きままに待っててほしい;;

紫の両方ほしい!!
アバター
2024/04/17 12:07
バスケットかわいすぎ!!キュンです♡

それね~!!昔のアイテムはもうあんまり需要ないのかな?
あと、自分が持ってる昔のアイテムもどんどんリマスターされてくから、
価値下がる下がる…笑

ところでさ~ゆえちゃん新作で欲しいアイテムない?
前会った時のお礼もできてないし、なんか一つプレゼントさせてほしー!!
アバター
2024/04/17 10:03
ガーデン怖すぎ;;;
アバター
2024/04/17 00:38
え!代理で買いたい!!!
ハムついてなくてもいい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.