Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


昨晩腹痛えぐかった

定期的に食べ物腐らせたまま食べて腹壊してるんですけど、昨晩は買ったばかりの豚こま肉使ってマーボー春雨作ったら腹痛えぐくて泣くかと思いました。


今生理痛酷いからって、生理止めてるんだけど久しぶりに生理痛と同じレベルの痛さ味わって夜中に2回目さましました。
痛み止め飲んで寝て、朝と昼消化にいい物食べてことなきを得ましたが…。



冷蔵庫にさ、まだ、作り置きだ~って2人前つくったせいで一食分、マーボー春雨残ってるんだよね…。
これ、食べない方いいんかな………。

あと、タッパーに入れてたの忘れてたトマト見つけたんだけど、タッパーの半分くらいが黄色い謎の半固形物になってて…。腐ってるレベルじゃないんだけど…。死ぬ………。


鮭の味噌焼きでもノロウイルスなったし私の腹どんどん弱くなっていってないか…??????????

アバター
2024/04/25 01:28
大丈夫?;;
お肉にしっかり火を通してたなら、
二次感染や、そもそもお店の段階で…の可能性もあるかもね…
お大事にしてねー!
アバター
2024/04/25 00:32
大丈夫か…( ; ; )1回病院で診てもらってもいいかも
ガッツリ火を通して食べてもあたるならなんかもう運が悪かった(鮮度とか)と思うしかないかもだけど

麻婆春雨はやめとこ!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.