Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


パンダ


昔手放してから、地味に使う機会があったものの手元にないなぁとなってたパンダ(肩)が戻ってきました。


ありがてぇ~~~~~~~~~~~~

さっそくつけたら、新しいガチャのパンダ(足元)が消えました…。

こいつら、同居できなんか…。

悲しいなぁ…。

アバター
2024/05/01 06:52
うん!しよしよー
できそうな日あったら連絡ちょうだい‼︎
アバター
2024/04/30 20:05
え、え、え、貰っちゃっていいの!!!!!!!?
ありがと~~~~!!!!うれしすぎるーーーーー!!!
大切にするねっ!!!!!!!!!
天使の輪で今度双子コーデしようね~!!!
アバター
2024/04/27 12:32
あ!肩のせパンダおそろーい‼︎
ころころパンダちゃんと同居できないの悲しい、
ニコタってそういう時が結構あるよね

私もユーリゾンビになるから一緒にわずかな希望をいだいて生き延びようね♡
全然いいよー!ゆっくり選んでね〜‼︎来週も新作あるしっ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.