Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


肉腐ってるわけじゃなかったっぽい

麻婆春雨はやめとこ!笑


とか、いろいろニコタだけではなくリアルでも本当いろいろ言われたんだけど、もう一回食べてみました。マーボー春雨。


ぜんっぜんお腹痛くならない…。
てことは、前回のは、単純に、新しい、職場への、ストレス。

ってことになります(*'ω'*)
いい人たちばっかりだけど、早く仕事覚えなきゃというストレスが無意識にあったんだろうなぁ…。
こればっかりはどうしようもないしなぁ。
とりあえず、今日本買って来たから読む。それで精神安定させるわ。

明日はお母さんとお父さんが秋田からくるから、お兄ちゃんと一緒に一家そろってお出かけ(*'ω'*)
合流するのに1時間30分電車に乗るから、その間に今日買った本読む…。
読破してやるッ!!!!!!!!!!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.