Nicotto Town


>> 桜花さんのブログだよ(´゚ω゚);*:.;


[> 琴葉専用*





     琴葉とうち以外見ないでください、

     でわ ★!



アバター
2013/09/03 14:27
月うさぎのリボンカチューシャpink
アバター
2013/09/01 10:29

   交換予定

994976島 りま! 様

此方 ひょうみみ

相手 くわちょこpink
    月うさぎのリボンカチューシャ

アバター
2013/07/10 20:03
全然inできなくてごめんね!

また時間あったらメールするわね~
アバター
2013/06/29 21:33
久しぶり★
アバター
2013/03/30 14:17
えええ!何故カナダにw


お兄ちゃんのやつ?(^○^)
アバター
2013/03/07 19:56
うちはあんまんだめなんだー><


ま、やっぱ皮が最高かな!笑
アバター
2013/03/06 21:25
どんな名前ようwww

了解!
アバター
2013/03/06 21:14
めいさ


今まで通り琴葉とかでいいよ~★
アバター
2013/03/06 21:10
場所間違えたww

かわったのよ。。。

うんさっき言ったね
アバター
2013/03/03 19:40
ooooooo-!!!★

ありがとおおー!!!
超嬉しい!
大好きよ~~~


桜花の誕生日いつだ!?
アバター
2013/03/02 19:01
桜花ー!!!!!

つぶやきみたけど髪切ったんだね★!
アバター
2013/02/07 19:14
まじか!!!!

でも今度はわたしの番です....


あんま絡めなくなる><


うちがテスト終わったらめーーーーーーっちゃ絡もっっ★


もう少しで2週間前にはいっちゃうから;;;
アバター
2013/02/06 21:14
髪の毛ネットにあたったらだめなのか!

じゃあ冬の間はのばしといたら!?
ほんともったいないぜwww

冬の間は、上でポニーテールしたあとに結び目に髪の毛くるくる~ってまいて
ピンさしておだんごにするとか!★

高校か~
だいぶ先ねw

そろそろ落ちる;
またねい
アバター
2013/02/06 21:06
うっそー!!!!!!!

なげぇ!w

夏とか暑くなかった??;;

てか黒髪ロングっていいね~★

そこまで伸ばしたらでもなんか切るのもったいないね笑
アバター
2013/02/06 21:01
しちゃえ!
楽だよ~~~

でもねなんかわたしはね髪の毛がさわさわさわさわ地肌にふれるのが気持ち悪くて
短いのに髪結んでるときもある!笑
アバター
2013/02/06 20:57
うーん


びーちくの手前くらいだったね~
アバター
2013/02/06 20:47
おおー!

いえ~す♪
肩についてない感じっすう★www
アバター
2013/02/06 20:38
おいいいいいーーーっすっすっすwwww


そういえば!髪切ったんだぜ★
アバター
2013/02/06 20:35
よっ
アバター
2013/02/06 17:07
おっけ!

アバター
2013/02/06 17:05
はやっ!
てか頑張れ!!!!★


テスト前日緊張w
アバター
2013/02/06 16:59
大丈夫!大丈夫!

うちもそろそろテストだからIN率さがっちゃうけど;;;
アバター
2013/02/02 18:02
そうかあ!
頑張れ★

了解^^
アバター
2013/02/02 17:59
りんりーん!

おひっさー
アバター
2013/02/02 09:14
桜花!!!

久しぶり;


最近全然絡めなくてごめんねー><
アバター
2013/01/25 19:03
まじ嫌だわ~

ま、頑張る!

じゃそろそろ落ちるね!

10時くらいにまたinする~!
アバター
2013/01/25 18:58
7時半ww

そろそろ準備しなきゃかね-!!!
アバター
2013/01/25 18:55
★いいよね~

おほしおほし★

塾行きたくない...


やめたい!
アバター
2013/01/25 18:50
おういえ~★
ダンシ~ング★↑↑

仲間だ~★★w

おほし★
アバター
2013/01/25 18:46
あれw一昨日だっけ?

塾つまんなくない?;

もうさぼりたいwww


今ね!ももくろ踊ってる!

ダンス経験0だけど結構タノシイ///
アバター
2013/01/25 18:35
白!ごめん知らんw

うちだったら白だなー

今日塾;;;;


昨日塾どうだった??
アバター
2013/01/24 22:31
我慢だぜ~
アバター
2013/01/24 22:26
まじかwww

でも腫れるとあれかゆくね!?
アバター
2013/01/24 22:22
ああ注射!
なんか全然跡のこってないw
アバター
2013/01/24 22:16
おうよ★

相棒最高*
アバター
2013/01/24 22:11
塾お疲れー★!

ありがとう***


upしたらゆうからみ・ろ・よ////

ウヘー
アバター
2013/01/22 22:04
ふふふへへへh-----!!!!!!!1


うち最近ものまねはまってるんよ~*
アバター
2013/01/22 21:40
も-桜花っ!


腰じゃねーよ★膝だよ★笑!、


うん!じゃあその子はおばちゃんなのかもしれないかもしれないかもしれない!www
アバター
2013/01/22 21:36
へへっ!

わりーわりー★

元気元気ーw


膝痛いけどねえ;;;
アバター
2013/01/22 21:03
桜花からメール来てたー!!!!

充電してたw
ごめんね;;


とゆうことで...

やっほ*笑
アバター
2013/01/21 21:48
あたしらにはメールと電話があるじゃないか*


いつでもメールとか電話していいからさっ!
ま、電話したいときはメールしてくれたらこっちからかけっから!

でもね、たまにメール気づいてるけど返信できないときあるけど
できる限り返信がんばるわwwww


もし消したらどうなるかわかってる~~~!?w
アバター
2013/01/21 18:58
おういえ★

漢検とか色々終わって落ち着いたらまた電話とかしよー!☆
アバター
2013/01/17 18:43
めちゃ元気よwwww

行きたい!!!楽しそうだし★
アバター
2013/01/15 20:01
あ!いんできたかなーw
今は何時なんでしょう!
ちょっとあゆりの方言うつってきたぜー!
うつったわけじゃないけどwww

なわとびお疲れい★
アバター
2013/01/14 20:25
うちきもいから!まじ


消すわけねえだろ馬鹿///
アバター
2013/01/12 22:10
うちの友達クラスでいるひといなかったとき
しょっちゅううちのクラス来てたんだけど

なんか休み時間とか他のクラスにいくーっていうのはどうかなー!
アバター
2013/01/12 22:06
ああ...
うちもそうゆうのあるよ;

色々大変なんだね><
でもそうゆう風に思えるってことは別に桜花嫌なやつじゃないよ??
嫉妬だって誰でもあるよ

実は自分も孤立したときなんかそいつがいなかったら
あたしもここに入れたのになーとか色々考えちゃうし

無理にそのこといる必要はないと思う!
他に一緒にいれるひととかいる?
アバター
2013/01/12 21:53
まじsexyなんだけど///


まじか;
なんかあったー?
アバター
2013/01/12 21:51
ちょっと首筋失礼!とかゆってーw

アバター
2013/01/12 21:49
まだ決まったわけではないんだがな!
中々臭いを嗅ぐチャンスがっっ

アバター
2013/01/12 21:37
ね!ね!/////

もーまじかっこいい////

くっそにやける

ああ;双子も小さいよ;
自分より小さいっていやだ笑
優男とか最高やん///



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ

あのちょっとふっって笑ったかんじ
まじ最高////
ふぉおおをおwww
おえ
まっじかっこいい
アバター
2013/01/12 21:31
似てる!似てる!
無口のいけめそ双子///

萌えるぜ////


あんね!
うちのクラスのほうがこの前後向いたときの顔がもう1人のほうにそっくりだったwww

ちょっとたれ目とちょっとつり目って感じだよー!
アバター
2013/01/12 21:25
まじかよ...

クラスも遠いとか;;;

うちの好きな人双子なんだけど
部活中はもう1人のほう見ながら我慢してんだぜ★
アバター
2013/01/12 21:21
まじでかwww


えーもうね///

まじかっこいい
大好きなんよおおおお

だけど目が合うくらいで全然話したことない
アバター
2013/01/12 21:18
おういえーい

新学期★好きな人がね////

近い~授業中ガン見してます////

アバター
2013/01/12 21:11
ええええ

それやばい
アバター
2013/01/12 21:09
いやw別に!
ねえね、数学の持ち物かいてってうちがいって
あ、うんってゆー会話しかしてない気するw


まじでか!w
てか外国ってw
アバター
2013/01/12 21:06
11月26日にクラスメイト一人死んだよー


おわり笑

ちょっとすっきりー

でね、男子なんだけどいつも1人で別にいじめはなかったんだけどね...
幼稚園一緒だった!
学校も死因わかってないんだけどさ
うち知ってるんよ

自殺らすぃい
アバター
2013/01/12 21:01
おっす
まじ久しぶり!

tk、ここだけの話きくー?
うちのクラスの人しか知らなくて、
ほんとはいっちゃいけないんだけどもう我慢できないわw
アバター
2013/01/12 20:58
うちは今w
アバター
2013/01/12 15:38
ごめん

今した!
アバター
2013/01/08 21:26
桜花ー...

inしてる?;
アバター
2013/01/07 15:02
りょうかいー!
まだ更新してないw
サブだからね!
http://ameblo.jp/ai-dzt/
ここで今度から更新しますうよ!
アバター
2013/01/06 19:39
米とねーキャベツの味噌汁としいたけの肉詰めだったー


貧相貧相!
アバター
2013/01/06 19:31
たべおわったぜー!
アバター
2013/01/06 19:24
そうよねえーwww


てか今から夕飯っていう
なんというばっちぐーのタイミング

なんてことかしら笑

落ちないからそっこー食べてコメントするー!
アバター
2013/01/06 19:05
ごめ;;;;


してなかった><
いまinしたZ★
アバター
2013/01/04 19:49
わたしの名前子が最後につくからぴったりかんなーwて


子ついてるし女の子らしいでしょ///テヘ


あ。てかうちもしもの場合考えて普通の伝言板のほうにコメントするわw


ここは琴葉のときだけに使う~
アバター
2013/01/04 19:47
いやwうちね!
まじ毛うっすいw


昔ほどではないけど笑


剃っても生えてこないゆうw
アバター
2013/01/04 19:30
桜花wwwwwwwwwwwww


あたすよあたす
琴葉

サブアバ作った!
アバター
2013/01/04 19:23
なるほどね!
アバター
2013/01/04 19:05

tripって何ー!?

あーw
友達と遊ぶのめんどい時期ある!
アバター
2013/01/04 12:21
いいときと悪い時あるかな(>_<)


でも大抵うざいよ
まじ腹立つ
アバター
2013/01/03 17:03
12時(笑)
うち12時間寝ないと目さめない(笑)



てか北川景子って煙草吸ってんだってね!

意外(笑)
アバター
2013/01/03 16:43
ううん!

昼昼(笑)
アバター
2013/01/03 16:22
桜花\(^o^)/

今日いっぱい寝て昼に起きたから
もう4時⁈って感じだわ(笑)


とりまstp☆
アバター
2013/01/03 00:03
ごめん!
落ちるわ!
おやすみ><
また絡もう!
アバター
2013/01/02 23:57
わたしもwww
夜とか全然眠れない;;;

夜遅くまでパソコンできねええし

ストレスやばすヽ(^o^)ノ
アバター
2013/01/02 23:53
あははw

でもうち田舎のほう住みたい;;
アバター
2013/01/02 23:50
ん-
わたしの住んでるところはね-
言っちゃうけどw
東京の三鷹市ってとこなんだけど渋谷とかそこまで都会ではないんだよね!

でもねそっちのよりは空気汚れてると思う;


車のガスはくさい!
アバター
2013/01/02 23:47
ね...

岡山だよね!
も-離れすぎw

地方も!

そうね><
なんだろ
アバター
2013/01/02 23:25
ね-。。。。

あ女子の憧れの職業てきな感じ!?

うん!そうだよ~★
アバター
2013/01/02 23:19
うん!*


おおおお~★
うちの友達でもCA目指してるこ結構いる^^人の夢馬鹿にするとか最低!!!!


まぁ周りの人になんか言われるのがいやで自分の夢かくしてるうちがいえることでもないけど笑

いい夢だと思う!!!^^
CAってやっぱ英語大切よね*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.