Nicotto Town



誰かと間違えられた話 

営業部の後輩 〇藤くんは先日同じ営業の△澤くんと

間違えられて落ち込んでました なぜかと言うにある事務員さんに

『あ △澤さぁ~ん』と甘めの声で呼び止められたからだそうです

『僕はあんな声で呼ばれたことないですからね~(;-_-) =3

そりゃ△澤くんはイケメンですよぉ でも あの差はないですよ~』

だそうなw 確かに遠めに見ると似てるんだよなぁ^^


『おれ〇藤ですけど なにか?』

『あれ?何だぁ ごめんね』

(何だぁは無いだろ何だぁは 間違えといてそれは無いだろが)

本人いたく傷ついたようです☆


ちなみに間違えた事務員さんにその話をしましたらば

『あらそうですか』とまったく何も感じた様子はありませんでした

ますます可愛そうな〇藤くんでした(^∇^) 




アバター
2010/12/29 02:48
>紅蓮さん

 励ましてあげましたよ~もちろん! 笑いながらでしたけど(^∇^)

>みやさん

 もしかして彼の心を凹ませたポイントは『甘めの声』だったのでしょうかね?w
 みやさんの言う通り伝えても慰めにならないかも・・・男心もけっこう複雑?^^
アバター
2010/12/29 00:01
ははは^^

まぁまぁ。。。『あんたの事は、甘めの声で呼ばない人が見てるからイイじゃん!!』

・・・って、言っておやり^^

      
               
あれれ!?意味わかんない・・・よね^^ゴメン(≧▿≦)
アバター
2010/12/28 23:11
ブログ広場から遊びにきました☆オジャマシマス

切なすぎるじゃん。・゚・(ノε`)・゚・。
励ましてあげてくださいね;;
アバター
2010/12/28 20:41
>サリーさん

 はじめまして♪
 彼はけして相手がその娘だから気にしていたわけではないようですが
 ”見る人は見てるわ~”と言うことばは 折があれば伝えて上げたいと想います^^

>サビ猫さん

 ”面白い顔のほうが好き”ってジオはそんなことひと言も言ってないでしょう?(^∇^)
 彼は彼でなかなか好青年ですし ルックスだってたいしたもんですよ^^
 ただちょっと地味な印象が災いしてるのかもな~とは想っているんです ハイ☆

>青さん

 先だってタウンでお見かけした時は なかなか目だってましたよw(リアルでは存じ上げませんが)
 沖縄の親戚付き合いがどのようなものか知りませんが 大人数が集まることが多いのかな?
 その大人数の中で埋没してしまうのかな?^^

 人違いするのは落ち着きが無くて 気がつかないのは注意力が足りないのかな?(^∇^)
 どっちもどっちでしょうかねw

>うさぎさん

 ”あ 〇〇さんだ~”と想っても”もし違ってたら恥ずかしいな~”と想って声をかけない
 実はジオも若い頃はそんなシャイな(?)男子でした☆
 今は・・・頭で考える前に口と手が動いていますね ほぼ無意識に(^∇^)
アバター
2010/12/28 10:39
間違えられたほうは嫌でしょうが、間違えてしまった方も、というか、間違えた時って、気まずいですよね。それがまったく知らない人だと、後味がすごく悪いの。

ずっと昔、友達が私だと思い、おおーい、と手を振って呼び止めようとしたら、人違いに気づいた。でも、振っている手がどうにもならず、「あれぇ」と頭にもっていったそうな。

間違えても気にしない人と気にする人、ちょっと性格(人格?)が見えそうです。
アバター
2010/12/28 08:08
私も良く間違われるなぁ~
一番多いのが、身内の〇〇〇と思った~!だって
娘や従妹、嫁など・・・おぃおぃ!こんな近い家族なら
赤の他人と間違えるなぁ~って一度言ってみたいくらいだ^^

視力が悪いので、ニコタで見かけても気づかないことが多々あり
よく怒られます。
人違いと、気づかないのってどっちが嫌な印象なんだろう!?
アバター
2010/12/28 07:06
うん。気の毒としかいいようがない話です。
下手な慰めはますます傷つけるだけだろうし。
私は整った顔の人よりも面白い顔の人のほうが好きですけどね。
あ、何のフォローにもなってないな・・・(汗)^^b
アバター
2010/12/28 02:49
・・・^^
泣ける話。。。

「くじけないで~仕事してる時の顔は美しい~その彼女よりももっと良い人に出会うかも~見る人は見てるわ~100人にモテるよりたった一人、自分のこと好きになってくれる人に出会えますように~」
お祈りしてます!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.