Nicotto Town



あえて暴走してみた(^_^;

5月4日から二泊三日で関西に行きます☆
 

『一生に一度でいいから甲子園で阪神の試合を観たい』

という願望がずっとあったんです(ジオはガキの頃からの阪神

ファンなんです) 

その話を関西在住のニコ友さんに話しましたら

『ジオさんが関西に来るなら私がガイドしますよ(^_^;』

と言ってくれたので 

『嬉しいこと言ってくれるね ぜひお願いします(^_^;』

という話になりまして

あべのハルカス 難波花月 甲子園 大阪城

という非常にベタな大阪観光旅行になりましたww


一人旅ではありますが ニコ友さんがガイドをしてくれること

になったので ”二人オフ会”ということでもありますので 二倍

嬉しい関西への旅行になり 

「長年交流してきて良かったな~お互い顔も知らんのになぁ」

と想っている次第でございます^^



本来であればブログに書くようなことではないのですが 実現

が目前に迫った今 記録に残して置きたいという意味もあって

【あえて暴走してみた】というお話でございました(^ー^*)フフ♪


ー追記ー

食い倒れの町に行くというのに 食に関することがテーマに

入っていない辺りがジオらしいことではあります☆








月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.