Nicotto Town


姫奈チャンのブログですよぉ~>-<


かおもじ

  ◢░   ▄▅                      ▅▄  ░◣
  ▐░::  ▀                         ▀  ::░▍
 ▐░::              ▂      ▂             :::░▍
  ▌░:: ::     ●     ▐::    ▄  ▀▄     ●    :: :::░▌
 ▐▓░░::            ▋:::  ▅▀ ::░▋         ::::░▓▌
  ▐▓▓░░:::: ::        ▊░:::▊ ▊:::░▊        :: ::::░▓▋
   ▀█▓▓░░:::: ::       ▀▀  ▀▀        :::░▓█▀

アバター
2012/04/10 19:19
(*・∀・)ゞ了解です!!
アバター
2012/04/10 16:53
メアドってpcのですか??
一応持ってるんですけどメールやっていいって言われてないんで
聞いてみますね(♥¨)..⋈
アバター
2012/04/05 16:59
ありがとうございます+(*Ü*).๑゚
はいw
1組の女子で一番背が高かったので、一番最初になってしまいました((汗
制服のスカーフ(?)難しいですね((汗
アバター
2012/04/03 20:16
3年??
ゆ〇いちゃんって子は私と同じクラスに
なった子です( ・ิω・ิ)
アバター
2012/04/03 11:20
まぁ、新しい友達ができますよね!!w
でも、ゆ〇いちゃんっていう
結構怖い子がいるから、ちょっと嫌だなーぁってw
姫奈先輩は知ってますか?
アバター
2012/04/03 10:44
そうなんですかΣ
新しいクラスに、あまり仲がいい人がいなくて・・・w

姫奈先輩の雰囲気変わりましたね(♥Ü*)♫
可愛い(´`♥
アバター
2012/04/03 10:11
はい^^
ありがとうございます!!!
昨日クラス発表があって、私は1組でした(๑・◡・๑)
姫奈先輩は何組ですか??
アバター
2012/03/31 16:00
もう少しで入学式ですね(๑・・`๑)
もしかしたら、髪の毛バッサリ切っちゃったので
分からないかも!?w
りささんの顔は分からないから
最初は「?」ってなるかもしれないケド
お願いします✿
アバター
2012/03/31 07:31
ぁ、はい。
分かりますか??
よろしくお願いします✿
アバター
2012/03/29 09:31
帰宅部なんですかΣ
りささん??
ぁ!
なんか聞いたことがあるような。。
私のことは知っていますか??
アバター
2012/03/26 09:11
ぁ!!!
じゃぁ先輩ですね(๑・◡・๑)!!
4月からよろしくお願いします✿
姫奈さんは部活何に入っていますか??
アバター
2012/03/25 20:13
はい⋈.*
今度中1になります!!!
姫奈さんは中学生ですか?
アバター
2012/03/25 08:48
ぁ。はい
鼎です(*‥*)
ぇ。。なんで知ってるんですか!?
もしかして、姫奈さんも鼎の人ですか??
アバター
2012/03/24 14:37
友達申請ありがとうございます!!!(。・ω・)ゞ
私と姫奈さんって交流したことありましたっけ??
アバター
2010/01/04 12:25
す、す、すごい!!
アバター
2009/12/28 15:58
最新ブログ見て
アバター
2009/12/28 15:51
リボショ・フェイスペイントスターや
3月より前のガチャの目玉求めてるんだけど無理かなぁ??
アバター
2009/12/28 13:44
ありがと
アバター
2009/12/28 13:40
可愛いー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.