Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


もう2年?まだ2年?


というわけで、昨日で2年ですか。

その頃のブログを読んできたけど、まぁそれ以上は書くのやめとく…。

 

そっか、2年か…。

大分不通に外に出れるようになってきたかな…。

あれ以降、ホントに外に出るのが怖かったりなんだり…と、

日常にも影響が出て来かねない状態でしたからねぇ…。

いや、見えないところで出ていたのかもしれないけど…。

 

もう2年なのか、まだ2年なのか、人それぞれだと思いますが、

被災地もさることながら、いろんな意味で忘れてはいけない災害ですね。

もう地震も原発事故もいらないよ…ホントに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.