Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


アレルギー体質…

というわけで、4月1日になり、新年度となりましたと。

なんか、年度末にかけて私的なことで大変だったなぁ…。

インフル、身内の不幸、そして耳たぶにおでき?ができ、耳下腺炎のおまけ付き。

左の耳たぶができものの腫れで厚さ当社比1.5倍…みたいな。

 

一時期右耳にできたんで、左にも来るだろう…と思ったら、案の定、左にも来たわ~。

オマケに耳下腺炎併発ときたもんだから、そっちをしたにして寝れん!

思わずおたふくはやったよな?と確認しましたよw

オイラ予防接種受けてるらしい。

 

で、よくよく調べてみると、おたふく(流行性耳下腺炎)の他にも、

ウイルスによるものでちょこちょこなるモノらしい。

あっちでやったから大丈夫…ではなくて、

別のウイルスであったり、アレルギーのからみでなることもあるとか。

言われてみれば、花粉症が始まる頃からだな…。

できものからくる耳たぶの下あたりが貼れるの…。

この時期以外はそこら辺にできても、耳下腺炎まで行くことないし…。

 

耳たぶのおできがパンクしてくれないと、治まらないんでねぇ…。

元々できものができやすい体質なんで、いつものこととはいえ、

勘弁していただきたいモンですなぁ(;´Д`)

おっさんへの変わり目なんだろうか…今年はいろんなモンができるわ~( ̄。 ̄;)

アレルギー性鼻炎や花粉症の症状がたいしたことない状態にはなったけど、

アレルギーがらみでの症状が毎年いろんな症状となって出るわ…。

 

来年はどんな症状になるのやら…。

鼻炎はもう結構だけど…w

 

アバター
2013/04/02 00:04
大変ですね^^;; 人ごとじゃないww おっさんになると免疫力低下こyこy!!((((;゚Д゚))))

花粉症北瞬間俺わ\(∵)/オワタ てなります! なんせ小さい頃からの蓄膿症治ってませんもんww

春は好きだけど・・・ 花粉症は勘弁してください!><;; ってかんじですもんww
お互い、体はごまかせませんね!!^^;;;;;  頑張りましょう!同志よ!!!(`・ω・´)bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.