Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


2013年シャットダウン。そして2014年起動


2014年になりましたよぉ。

皆様、今年もヨロシクお願いいたします┏○ ペコ

だがしかし!大人になると、クリスマスも正月も、そう大してうれしくない!

そういうイベントは子供が一番楽しめるんだよねぇ。

クリスマスプレゼントに、お年玉…。もう一度オイラも欲しいですw

 

しっかし、昨年はインフルにかかるわ、

その中で、野田前総理にジョブチェンジしかけるわ、

伯父が亡くなるわ…と、何だかんだと大変な年だった…のかな。

「あ、去年は5人いたんだよな…」と、思ったりしてちょっと寂しくなったり。

まだどっかで引っかかってるみたいだなオイラは…。

 

と、のっけから湿っぽいのもなんなんで、話題転換。

年が明ける…と言うことは、店舗によっては初売りという名の福袋の販売があるわけで。

もう何年も前になるけど、新しいコンデジを福袋で買ったものです。

まぁ、今はネットがあるんで、大体の中身がわかるのがありがたい。

とはいえ、その頃には福袋はもうない事が多々ありますけどw

 

最近では、某掲示板とかで福袋騒動を眺めるのが楽しみだったりします。

やれこれはアタリだの、福袋じゃなく鬱袋だのゴミ袋だの、

既に何人並んでるだの…と、端から見てる分には楽しいわけでw

今までの流れを見てると、普通に使う分にはほぼアタリ揃いで、

転売ヤーにはザマを見ろという結果のようですなぁ。

 

そもそも福袋自体、値段もさることながら、

「なにが出るかナ~♪」というドキドキ感が楽しみなわけで、

大晦日や明日のためにと並んで…という気には全くなりませんぞw

明日以降、お店もちょぼちょぼ開いてくる事を考えると、

いろんな店の福袋報告が楽しみでたまらなかったりw

 

…まぁ、一つ年が増えることを極力無視したいところですが、

月日は無情ですなぁ。来年はもうねぇ…。

考えたくねぇよぉ~(ノд-。)クスン

 

そして今年は消費税のアップだナンダの大増税の年!

財布の中は氷河期になること間違いない!

…既に氷河期なんですけどね(;´Д`)

タバコも消費税分が上がるし、そろそろやめ時なのかなぁ…。

たぶん…やめられないと思う。うん。

 

以上、精神年齢が全くついてこないおっさんの戯れ言でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.