Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


2年ぶりの病院。

ご無沙汰です。

季節は梅雨に移り、また暑い夏がやって来る…と思うと、

若干凹むんですが…(;^ω^)

暑がりなワタシは、冬のほうがいい。

冬は寒けりゃ着ればいいんだもん。

自家製ミートテック着用なワタシは、

パンツ一丁になってしまえばそれ以上はどうすることも出来ないわけでw

今回は下の話があるんで、苦手な方はスルー推奨w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

2年ぶりの病院へ行ってきました。インフルエンザ以来ですよ。

今回はねぇ…おしっこの色がおかしくて…なんですよ。ハイ。

その前の週末に、まぁ処理をしたところ、血が混じっていたんですが、

特に問題ないね…と思ってたら、翌週末に「なんじゃこれ!?」という色に。

 

病院に行けば血尿と言われる部類に入るであろう色に近い様な気がして、、

オイラもびっくりしてネットで調べたら、最悪の事ばかり書いてあって、

ガクブルしてたわけでございます。

 

で、翌日。

濃いは濃いんだけど、問題ないかなという状態になり、

そのまま次出たら…とビクビクしつつも様子見をして、

家族にこそっと打ち明けてみたら、水分とってないからだ!と怒られたw

急に暑くなり、汗をたくさん書いていたにもかかわらず、

良くて1リットル程度しか飲んでいないということに気づき、

次の日から、意識して水分を取るようにしたら色が元に戻ったんで一安心。

だけど、出きった最後に色が悪いのが出ることがあったんで、

意を決して泌尿器科へ行ってきましたよ。

 

で、検尿して診察してもらったんだけど、

「尿は綺麗でした」の一言から「じゃ、触診しますから…」といわれ、

指をプスッと… いやぁぁぁんw

結果は前立腺炎だそうで。

 

大分後に出たんでびっくらこいたけど、ちゃんと模型を使って教えてくれた。

ちゅうことで、ただ今投薬治療中。早く収まってくれないかな…。

そうでなくても豆腐メンタルなんだから、その前に気が滅入ってしまう…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.