Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


まさかのっ!!

ども。

ま、前回ネタにしたトラブルは、

2週間薬飲んで完治という所ですかね。

男女関係なく、下半身のトラブルはいろんな意味で体に悪いわ(^_^;

 

それはさておき。

とある午後、メールチェックをしていると、

Amazonから 全日本吹奏楽コンクール課題曲参考演奏集の

オススメメールがが来てた。

何でも、販売権を日本コロムビア?が譲り受けたそうで、

そのためにまた再発売するらしい。

オイラとしてはうれしい以外の何物でも無いという事態なのですよ。

 

ちょこちょこ話題にしてるとは思うけど、

高校時代に吹奏楽部でクラリネットを吹いていたということもあり、

当然コンクールにも3年間出ておりました。

…っても地区大会だけですけど(^_^;

 

その時の課題曲のCDは持ってると言えば持っているんですが、

あっちこっちのCDに一つ…という感じでまとまっている物がなく、

その当時、候補に挙がりつつ、

部の規模や演奏レベルで断念した課題曲のうちの一つが入っている物がない。

正確に言えば、全国大会で奇跡の演奏と言われている、

某高校の演奏版しか無い状態。

いや、それが悪いというわけじゃないですし、

やはりそこは全国に出てる学校。上手いですよ。

でも、やっぱりプロによる模範演奏もとっておきたいじゃないですか。

発売は今月末らしいので、目下予算分配中だったり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.