Nicotto Town


コーデ遊びとアイテム交換


NicottoTown 便利屋さん

2018年7月31日 22:44 更新

 アイテム交換するのに、便利なサイトを見つけました。

私が、よく使わせていただいてるのは、「NicottoTown コーデ検索」です。
 【交渉場所】で、アイテムの画像確認は、やはり大事だと思いますし、
貴重なお金と時間が、かかりますので、情報共有として、紹介いたします。

ニックネームの四陽(しよう)と島番号で、御礼のコメントと紹介していいかの確認を
今月、させていただいてました。
 7月29日に、表の伝言板に紹介OKのコメントをいただきましたので、紹介させて
いただきます。

 管理人さんは、月斗(げっと)さんで321539島に、いらっしゃいます。
最新の日記が2016年7月なので、御礼のコメントは、まだしてないのですが
表の伝言板にコメントしようと思います。
 月斗さん、アイテム交換する時の、画像確認する時に、とても助かっています。
本当にありがとうございます (^^)

 ------------------------------------------------------------------------------------


NicottoTown 便利屋さん

 http://get.secret.jp/nicotto/


NicottoTown コーデ検索
コーデ広場に投稿されたコーデをアイテム名で検索。
倉庫の肥やしになったアイテム、フリマで得たアイテムを
投稿されたコーデ一覧を参考に、おしゃれに着こなす為のサイト。

NicottoTown アバターキャプチャ
島番号を入れるだけで簡単にアバターを画像に変換します。
どんどん着替えて、お気に入りコーデを自分のパソコンに保存しよう。

NicottoTown 伝言板保存サービス
ニコッとタウン マイページの伝言板は100件まで及び3ヶ月でメッセージが消えてしまいます。
せっかく貰った伝言メッセージ。 自分のパソコンに保存してみませんか?

NicottoTown ユーザーコーデ検索
すべてのユーザーのコーディネートを一覧から検索。

携帯でニコッとタウン
ガラケーでニコタブログ、伝言板を見れます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.