Nicotto Town


コーデ遊びとアイテム交換


今はね、ウサウサ団なの♪

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票


  最初は、鳥派の私としては、ダーさんと かわいくて楽しそうな ウサウサ団に

 それぞれ 投票してたのよ。


   でも、今朝 見たら、ウサウサ団 3位?

   ・・・  嘘!

   あの、かわいさで、3位なんて、信じられないわ!


  だから、今日からは、ウサウサ団を全力で、応援させて頂きます♪


   日記のイベントに載ってる、最初のコメントだけ読んでるんだけどね、

 (マイページまで訪問したら、私、ズルズルと読んじゃうので)、

 今は、リアル優先中なので、そこまで訪問しないのよ。


   人、それぞれ やっぱり、好きなキャラクターとか違って面白いなぁと思った。

  私ね、リアルでも 色々、行動するようになったから、日々、考えや、価値観など

  コロコロ変わる事あるのよ。

   ニコタの日記で、昨日アップした事と、逆の方がいいと思って、変わってる事あるし。

  予定は、未定。

   1日前の日記だって、既に過去だよ。

  この変動の時期(私にとってね)、その時の、自分の良心に従って、行動するわ。

    
   この人生、死ぬまで、今年の1月に亡くなった最愛の人が、多分、ダントツで

  一番大切な人だから、この人生を、悔いなく生きるから、死ぬのが楽しみ。

  
     だって、絶対、最愛の人は、天国で、見守ってくれてるから、死んだら

  会えると、信頼しきってるから。


    リアルが落ち着いたら、かわいいキャラクターで、きせかえもできる「ニコタ」で

  遊びに来たいなぁ。

  
   まぁ、とにかく、今は、リアル最優先ですわ。

  じゃあね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.